ニコログではリニューアルを検討中です!不便な点や追加機能などのご意見・ご要望はこちらのフォームから
取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2021年3月11日 13:16 | 10755 | 214 | 31 |
|
2021年3月11日 12:16 | 10755 | 214 | 31 |
|
2021年3月9日 8:16 | 10749 | 214 | 31 |
|
2021年3月9日 7:16 | 10748 | 214 | 31 |
|
2020年8月11日 12:16 | 10431 | 213 | 31 |
|
2020年8月11日 11:16 | 10431 | 213 | 31 |
|
2019年5月24日 2:18 | 9624 | 211 | 31 |
|
2019年5月24日 1:18 | 9622 | 211 | 31 |
|
2019年5月22日 8:15 | 9613 | 211 | 30 |
|
2019年5月22日 7:15 | 9612 | 211 | 30 |
|
2017年10月29日 16:20 | 9075 | 210 | 31 |
|
2017年10月29日 15:20 | 9075 | 210 | 31 |
|
2017年2月23日 9:17 | 8778 | 208 | 33 |
|
2017年2月23日 8:17 | 8778 | 208 | 33 |
|
2017年1月24日 14:17 | 8740 | 207 | 34 |
|
2017年1月24日 13:17 | 8740 | 207 | 34 |
|
2015年9月2日 16:17 | 7508 | 205 | 39 |
|
2015年9月2日 15:17 | 7505 | 205 | 39 |
|
2015年2月1日 0:18 | 6639 | 201 | 41 |
|
2015年1月31日 23:16 | 6636 | 201 | 41 |
|
2015年1月8日 5:16 | 6465 | 199 | 41 |
|
2015年1月8日 4:16 | 6465 | 199 | 41 |
|
2015年1月3日 13:16 | 6445 | 197 | 41 |
|
2015年1月3日 12:16 | 6445 | 197 | 41 |
|
2014年12月26日 0:16 | 6345 | 197 | 42 |
|
2014年12月25日 23:16 | 6343 | 197 | 42 |
|
2014年12月21日 5:16 | 6324 | 197 | 42 |
|
2014年12月21日 4:16 | 6324 | 197 | 42 |
|
2014年10月6日 19:19 | 5871 | 196 | 42 |
|
2014年10月6日 18:16 | 5871 | 196 | 42 |
|
2014年8月15日 18:16 | 5514 | 190 | 44 |
|
2014年8月15日 17:16 | 5512 | 190 | 44 |
|
2014年7月28日 18:16 | 5287 | 189 | 45 |
|
2014年7月28日 17:21 | 5286 | 189 | 45 |
|
2014年7月28日 9:16 | 5275 | 186 | 45 |
|
2014年7月28日 8:16 | 5275 | 186 | 45 |
|
2014年7月28日 7:16 | 5275 | 186 | 45 |
|
履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2017年1月24日 13:17 (最新) | 2005(平成17)年12月25日に発生した羽越本線脱線事故、事故後の強風規制に対する迷走劇と、場所を庄内から上越に移し〝ニアミス〟を自分なりに挙げます。補足・指摘点等はコメ等で当方にご教示頂ければ幸いです。國鐵新潟、485系「いなほ」も終焉、JR東日本新潟支社が該当事業者となりましたが変わらず応援していきます。連載を始めるきっかけとなり、写真・資料等ご賛同・ご協力頂きました Nicht eilen TILL 氏に改めて深く御礼申し上げます。広告を頂戴しました、忘れないお気持ち深謝致します。※海外編氏の大惨事をネタにし深くお詫び申し上げます。 sm9467649 sm9480198■前動画 其の三 nm23080870 ■次動画 其の五 nm24060945 ■迷列車北越編マイリスト mylist/28624504 ■ブロマガ ar542719 |
2015年9月2日 15:17 | 2005(平成17)年12月25日に発生した羽越本線脱線事故、事故後の強風規制に対する迷走劇と、場所を庄内から上越に移し「ニアミス」を挙げます。補足・指摘点等はコメ等で当方にご教示頂ければ幸いです。國鐵新潟、485系「いなほ」も終焉、過渡期に突入したJR東日本新潟支社、今だからこそ応援していきます。海外編氏の大惨事をお借りしながらネタにした件深くお詫び申し上げます。動画 sm9467649 sm9480198連載を始めるきっかけとなり、写真・資料等にご賛同・ご協力頂きました Nicht eilen TILL 氏に改めて深く御礼申し上げます。2014年12月25日に広告を頂戴致しました。忘れないお気持ち深謝致します。■前動画 其の三 nm23080870 ■次動画 其の五 nm24060945 ■迷列車北越編マイリスト mylist/28624504 |
2015年1月3日 12:16 | 2005(平成17)年12月25日に発生した羽越本線脱線事故、事故後の強風規制に対する迷走劇と、場所を庄内から上越に移し「ニアミス」を挙げます。補足・指摘点等はコメ等で当方にご教唆頂ければ幸いです。國鐵新潟、485系「いなほ」も終焉近く、過渡期に突入したJR東日本新潟支社、今だからこそ応援していきます。海外編氏の大惨事をお借りしながらネタにした件深くお詫び申し上げます。動画 sm9467649 sm9480198連載を始めるきっかけとなり、写真・資料等にご賛同・ご協力頂きました Nicht eilen TILL 氏に改めて深く御礼申し上げます。2014年12月25日に広告を頂戴致しました。忘れないお気持ち深謝致します。■前動画 其の三 nm23080870 ■次動画 其の五 nm24060945 ■迷列車北越編マイリスト mylist/28624504 |
2014年7月28日 7:16 | 2005(平成17)年12月25日に発生した羽越本線脱線事故、事故後の強風規制に対する迷走劇と、場所を庄内地方から上越地方に移し「他山の石」としての見解も挙げます。補足・指摘点等ございましたら、コメ等で当方にご教唆頂ければ幸いです。國鐵新潟も終焉近く、485系「いなほ」が消滅決定となり一般型には新車呉ることに。過渡期に突入したJR東日本新潟支社ですが、今だからこそ応援していきます。海外編氏の大惨事をお借りしながらネタにした件深くお詫び申し上げます。動画 sm9467649 sm9480198連載を始めるきっかけとなり、写真・資料等にご賛同・ご協力頂きました Nicht eilen TILL 氏に改めて深く御礼申し上げます。■前動画 其の三 nm23080870 ■次動画 其の五 nm24060945 ■迷列車北越編マイリスト mylist/28624504 |
※最新の800件を表示しています。