動画ID
sm21462898
動画タイトル
【零電:ソフト編】 第5回:オブジェクト 【Processing】
投稿日時
2013年7月28日 23時16分45秒
長さ
0:11:07
投稿者
剣菱P (ID:1805475)
動画説明
今回はオブジェクト指向についてのお話なのですが、本当はこんな話はしないつもりでした。しかしこの次の話をするときに一応しておいたほうがやりやすそうだったのでやってみました。とは言うものの、僕自身がオブジェクト指向についてよく理解してませんwなので当然オブジェクト指向の利点とかをうまく説明できないのですが、とりあえず自分が思っていることをまとめてみました。サンプルが簡単すぎたせいか、終わったあとにこれじゃない感がぬぐえませんでした。だれかが、わかりやすいコメントで教えてくれるのを楽しみにしてます!w4回:sm21447026 6回:sm21466416mylist/38117076

取得日時再生数コメント数マイリスト数登録タグ
2024年3月30日 19:1722186231
  • 技術・工作
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2024年3月30日 18:1722186231
  • 技術・工作
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2023年12月11日 11:1822166230
  • 技術・工作
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2023年12月11日 10:1722166230
  • 技術・工作
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2019年4月19日 17:2520236128
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2019年4月19日 16:2420236128
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2018年11月7日 6:2219956130
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2018年11月7日 5:2319956130
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2018年7月17日 0:2419666130
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2018年7月16日 23:2319666130
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2018年7月4日 10:2319636129
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2018年7月4日 9:2319636129
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2018年7月2日 9:2319606129
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2018年7月2日 8:2219606129
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2018年6月30日 9:2319566129
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2018年6月30日 8:2319566129
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2018年5月29日 22:2419496129
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2018年5月29日 21:2419496129
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2018年4月9日 16:2719326128
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2018年4月9日 15:2619326128
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2018年2月21日 19:2419126129
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2018年2月21日 18:2519126129
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2017年12月21日 6:2419016029
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2017年12月21日 5:2519016029
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2017年7月17日 22:2318686029
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2017年7月17日 21:2318686029
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2017年6月16日 18:2318516028
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2017年6月16日 17:2318516028
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2017年6月13日 8:2218425828
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2017年6月13日 7:2318425828
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2017年6月12日 18:2318345828
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2017年6月12日 17:2418345828
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2017年6月2日 19:2318235827
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2017年6月2日 18:2418235827
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2017年4月25日 7:2318005826
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2017年4月25日 6:2318005826
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2016年8月28日 2:2717075828
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2016年8月28日 1:2817075828
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2016年6月5日 4:2916585827
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2016年6月5日 3:2916585827
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2016年4月29日 1:2916315826
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2016年4月29日 0:2916315826
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2016年3月24日 17:3015965825
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2016年3月24日 16:3015965825
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2016年2月5日 8:2815425824
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2016年2月5日 7:2815415824
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2016年1月18日 1:3015275824
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2016年1月18日 0:2915275824
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2015年12月13日 0:3014955823
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
2015年12月12日 23:3014955823
  • ニコニコ技術部
  • processing
  • オブジェクト指向
  • プログラミング
  • 剣菱P
  • 第6回→sm21466416
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。

履歴はありません。

履歴はありません。

※最新の800件を表示しています。