ニコログではリニューアルを検討中です!不便な点や追加機能などのご意見・ご要望はこちらのフォームから
取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2017年9月8日 11:23 | 868 | 15 | 2 |
|
2017年9月8日 10:23 | 868 | 15 | 2 |
|
2015年9月8日 23:35 | 625 | 13 | 2 |
|
2015年9月8日 22:35 | 625 | 13 | 2 |
|
2014年10月11日 21:43 | 417 | 10 | 2 |
|
2014年10月11日 20:42 | 417 | 10 | 2 |
|
2014年10月11日 19:42 | 417 | 10 | 2 |
|
2014年10月9日 16:43 | 416 | 7 | 2 |
|
2014年10月9日 15:43 | 416 | 7 | 2 |
|
2014年8月7日 23:00 | 351 | 7 | 2 |
|
履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2014年10月9日 15:43 (最新) | 中古約5000キロで購入し千数百キロ乗りエキパイが赤く錆びてきてしまったの マフラとエキパイをステンレスのものに交換しました マフラー ビームスSS300 エキパイ SP忠男パワーボックス(FIセロー250用) 追記バッフル無しでも確かに音量的には 許容出来ない訳ではないです ただのって走って見ると明らかに乗りづらかったです |
2014年8月7日 23:00 | 中古約5000キロで購入し千数百キロ乗りエキパイが赤く錆びてきてしまったの マフラとエキパイをステンレスのものに交換しました マフラー ビームスSS300 エキパイ SP忠男パワーボックス(FIセロー250用) 追記バッフル無しでも確かに音量的には 許容出来ない訳ではないです ただのって走って見ると明らかに前に進みづらく乗りづらかったです |
※最新の800件を表示しています。