動画ID
sm24390734
動画タイトル
【機窓】 ANA ボーイング787-9 羽田-伊丹 #3【ランディング】
投稿日時
2014年9月4日 2時38分40秒
長さ
0:15:02
投稿者
ino03 (ID:17138488)
動画説明
大阪国際空港(伊丹)ランウェイ32Lに着陸です。#1はこちら→sm24390427離陸#2はこちら→sm243906699月1日より国土交通省が定める告示の改正に伴い電子機器使用制限が緩和されました。電波を発しない状態の機器(デジタルカメラ・ビデオカメラ等)は離着陸時を含め常時、使用が可能になりました。その他の旅客機 →mylist/19511812その他の旅客機2 →mylist/49371019その他の貨物機 →mylist/20668795機窓 →mylist/48203520

取得日時再生数コメント数マイリスト数登録タグ
2019年5月28日 6:2528138817
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
  • 着陸
2019年5月28日 5:2528138817
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
  • 着陸
2018年7月12日 22:2626668816
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
  • 着陸
2018年7月12日 21:2726668816
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
  • 着陸
2018年3月13日 19:2826008815
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
  • 着陸
2018年3月13日 18:2926008815
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
  • 着陸
2017年4月19日 19:2724418814
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2017年4月19日 18:2624418814
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2017年4月14日 2:2924278714
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2017年4月14日 1:2924278714
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2017年2月16日 19:2623878515
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2017年2月16日 18:2623878515
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年12月20日 15:2823438514
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年12月20日 14:2723438514
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年12月20日 13:2723338414
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年12月20日 12:2723338414
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年12月4日 3:2723128414
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年12月4日 2:2723128414
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年8月11日 10:3222418413
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年8月11日 9:3222418413
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年6月15日 3:3521688414
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年6月15日 2:3521688414
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年6月15日 1:3621598414
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年6月8日 9:3221448014
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年6月8日 8:3321438014
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年6月4日 16:3621318014
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年6月4日 15:3521318014
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年3月8日 2:3420717914
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年3月8日 1:3420717914
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年2月28日 17:3520677913
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年2月28日 16:3520677913
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年1月2日 6:3419897912
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2016年1月2日 5:3419877912
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2015年11月21日 9:3419287911
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2015年11月21日 8:3519287911
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2015年11月21日 7:3419277911
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2015年11月17日 12:3419187611
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2015年11月17日 11:3319167611
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2015年11月13日 10:3419007611
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2015年11月13日 9:3419007611
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2015年11月13日 8:3518997611
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2015年11月5日 13:3518737611
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2015年11月5日 12:3518667611
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2015年11月5日 9:3318537611
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2015年11月5日 8:3518537611
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2015年10月30日 11:3418137611
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2015年10月30日 10:3418137611
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2015年10月29日 10:3418007611
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2015年10月29日 9:3518007611
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
2015年7月16日 7:3616237612
  • 科学
  • 伊丹空港
  • 大阪国際空港
  • ANA
  • 飛行機
  • 機窓動画
  • 全日本空輸
  • ボーイング787
  • B787
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。

履歴はありません。

取得日時動画説明
2015年3月29日 12:42 (最新)大阪国際空港(伊丹)ランウェイ32Lに着陸です。#1はこちら→sm24390427離陸#2はこちら→sm243906699月1日より国土交通省が定める告示の改正に伴い電子機器使用制限が緩和されました。電波を発しない状態の機器(デジタルカメラ・ビデオカメラ等)は離着陸時を含め常時、使用が可能になりました。その他の旅客機 →mylist/19511812その他の旅客機2 →mylist/49371019その他の貨物機 →mylist/20668795機窓 →mylist/48203520
2014年9月21日 21:50大阪国際空港(伊丹)ランウェイ32Lに着陸です。#1はこちら→sm24390427離陸#2はこちら→sm243906699月1日より国土交通省が定める告示の改正に伴い電子機器使用制限が緩和されました。電波を発しない状態の機器(デジタルカメラ・ビデオカメラ等)は離着陸時を含め常時、使用が可能になりました。その他の旅客機 →mylist/19511812その他の旅客機2 →mylist/41839204その他の貨物機 →mylist/20668795
2014年9月9日 3:48大阪国際空港(伊丹)ランウェイ32Lに着陸です。#1はこちら→sm24390427離陸#2はこちら→sm243906699月1日より国土交通省が定める告示の改正に伴い電子機器使用制限が緩和されました。電波を発しない状態の機器(デジタルカメラ・ビデオカメラ等)は離着陸時を含め常時、使用が可能になりました。
2014年9月4日 3:40#1はこちら→sm24390427離陸#2はこちら→sm243906699月1日より国土交通省が定める告示の改正に伴い電子機器使用制限が緩和されました。電波を発しない状態の機器(デジタルカメラ・ビデオカメラ等)は離着陸時を含め常時、使用が可能になりました。
2014年9月4日 2:409月1日より国土交通省が定める告示の改正に伴い電子機器使用制限が緩和されました。電波を発しない状態の機器(デジタルカメラ・ビデオカメラ等)は離着陸時を含め常時、使用が可能になりました。
差分表示
調整中

※最新の800件を表示しています。