ニコログではリニューアルを検討中です!不便な点や追加機能などのご意見・ご要望はこちらのフォームから
取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2018年11月16日 18:27 | 1973 | 60 | 8 |
|
2018年11月16日 17:27 | 1970 | 60 | 8 |
|
2018年3月15日 21:27 | 1889 | 59 | 9 |
|
2018年3月15日 20:28 | 1888 | 59 | 9 |
|
2017年2月9日 2:27 | 1751 | 59 | 9 |
|
2017年2月9日 1:27 | 1750 | 59 | 9 |
|
2017年2月4日 15:27 | 1735 | 58 | 9 |
|
2017年2月4日 14:28 | 1734 | 58 | 9 |
|
2017年1月20日 21:28 | 1717 | 55 | 8 |
|
2017年1月20日 20:27 | 1716 | 55 | 8 |
|
2016年12月21日 0:28 | 1708 | 54 | 8 |
|
2016年12月20日 23:28 | 1708 | 54 | 8 |
|
2016年9月18日 4:33 | 1654 | 54 | 7 |
|
2016年9月18日 3:33 | 1654 | 54 | 7 |
|
2016年8月6日 17:34 | 1623 | 54 | 6 |
|
2016年8月6日 16:34 | 1623 | 54 | 7 |
|
2016年2月25日 0:34 | 1497 | 54 | 6 |
|
2016年2月24日 23:34 | 1496 | 54 | 6 |
|
2016年1月6日 13:35 | 1453 | 53 | 7 |
|
2016年1月6日 12:35 | 1453 | 53 | 7 |
|
2015年11月17日 14:35 | 1422 | 52 | 7 |
|
2015年11月17日 13:36 | 1422 | 52 | 7 |
|
2015年9月8日 22:38 | 1360 | 52 | 7 |
|
2015年9月8日 21:38 | 1359 | 52 | 7 |
|
2015年9月8日 19:38 | 1344 | 52 | 7 |
|
2015年9月8日 18:38 | 1343 | 52 | 7 |
|
2015年7月8日 14:38 | 1287 | 48 | 8 |
|
2015年7月8日 13:37 | 1287 | 48 | 8 |
|
2015年5月12日 23:42 | 1202 | 48 | 7 |
|
2015年5月12日 22:42 | 1202 | 48 | 7 |
|
2015年5月10日 21:42 | 1185 | 47 | 7 |
|
2015年5月10日 20:42 | 1182 | 47 | 7 |
|
2015年4月22日 22:43 | 1152 | 46 | 8 |
|
2015年4月22日 21:44 | 1152 | 46 | 8 |
|
2015年2月1日 12:47 | 1016 | 46 | 8 |
|
2015年2月1日 11:46 | 1016 | 46 | 8 |
|
2015年1月16日 9:43 | 963 | 46 | 7 |
|
2015年1月16日 8:43 | 963 | 46 | 7 |
|
2014年12月17日 1:49 | 855 | 46 | 7 |
|
2014年12月17日 0:49 | 854 | 46 | 7 |
|
2014年12月14日 17:50 | 838 | 46 | 6 |
|
2014年12月14日 16:50 | 837 | 46 | 6 |
|
2014年12月13日 9:47 | 824 | 41 | 6 |
|
2014年12月13日 8:47 | 824 | 41 | 6 |
|
2014年11月29日 9:47 | 700 | 41 | 6 |
|
2014年11月29日 8:51 | 699 | 41 | 6 |
|
2014年11月29日 0:50 | 694 | 41 | 6 |
|
2014年11月29日 0:00 | 694 | 41 | 6 |
|
2014年11月27日 19:51 | 672 | 41 | 5 |
|
2014年11月27日 18:52 | 672 | 41 | 5 |
|
履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2014年11月13日 21:51 (最新) | 前回から半年以上ぶりの続編。阪和線の快速が登場した1958年から阪和電気鉄道の車両(この動画では阪和社形と呼んでいます。)が阪和線から引退する時期までのお話です。Section 1 快速登場と70系の増備。Section 2 輸送力強化。Section 3 そして時代は国電の楽園へ。Section 4 阪和社形の終焉。ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/atago-izumi Twitter→ https://twitter.com/atagoizumi sm22796163 ←前回 mylist/40947946 次回→ sm24876347 和泉砂川から、→ mylist/41443933 |
2014年11月10日 6:40 | 前回から半年以上ぶりの続編。阪和線の快速が登場した1958年から阪和電気鉄道の車両(この動画では阪和社形と呼んでいます。)が阪和線から引退する時期までのお話です。Section 1 快速登場と70系の増備。Section 2 輸送力強化。Section 3 そして時代は国電の楽園へ。Section 4 阪和社形の終焉。ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/atago-izumi Twitter→ 準備中sm22796163 ←前回 mylist/40947946 次回→ sm24876347 和泉砂川から、→ mylist/41443933 |
2014年11月7日 21:56 | 前回から半年以上ぶりの続編。阪和線の快速が登場した1958年から10年ほどのお話です。Section 1 快速登場と70系の増備。Section 2 輸送力強化。Section 3 そして時代は国電の楽園へ。Section 4 阪和社形の終焉。ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/atago-izumi Twitter→ 準備中sm22796163 ←前回 mylist/40947946 次回→ 和泉砂川から、→ mylist/41443933 |
※最新の800件を表示しています。