ニコログではリニューアルを検討中です!不便な点や追加機能などのご意見・ご要望はこちらのフォームから
取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2018年5月30日 22:27 | 4257 | 125 | 15 |
|
2018年5月30日 21:28 | 4257 | 125 | 15 |
|
2018年5月29日 16:28 | 4253 | 125 | 14 |
|
2018年5月29日 15:27 | 4252 | 125 | 14 |
|
2018年3月28日 2:28 | 4216 | 124 | 15 |
|
2018年3月28日 1:28 | 4216 | 124 | 15 |
|
2017年11月7日 22:29 | 4158 | 124 | 14 |
|
2017年11月7日 21:29 | 4157 | 124 | 14 |
|
2017年7月31日 19:26 | 4102 | 124 | 13 |
|
2017年7月31日 18:26 | 4102 | 124 | 13 |
|
2016年12月21日 18:29 | 3998 | 122 | 13 |
|
2016年12月21日 17:29 | 3998 | 122 | 13 |
|
2016年8月6日 17:34 | 3886 | 122 | 13 |
|
2016年8月6日 16:34 | 3886 | 122 | 14 |
|
2016年6月28日 18:35 | 3841 | 122 | 14 |
|
2016年6月28日 17:35 | 3841 | 122 | 14 |
|
2016年6月14日 22:37 | 3825 | 121 | 13 |
|
2016年6月14日 21:38 | 3823 | 121 | 13 |
|
2016年5月14日 18:37 | 3798 | 120 | 13 |
|
2016年5月14日 17:35 | 3798 | 120 | 13 |
|
2016年5月1日 19:34 | 3785 | 120 | 12 |
|
2016年5月1日 18:35 | 3785 | 120 | 12 |
|
2015年12月18日 17:36 | 3606 | 120 | 14 |
|
2015年12月18日 16:36 | 3606 | 120 | 14 |
|
2015年11月22日 19:37 | 3564 | 120 | 13 |
|
2015年11月22日 18:37 | 3564 | 120 | 13 |
|
2015年11月14日 19:38 | 3548 | 120 | 12 |
|
2015年11月14日 18:38 | 3548 | 120 | 12 |
|
2015年10月29日 5:38 | 3525 | 119 | 12 |
|
2015年10月29日 4:37 | 3525 | 119 | 12 |
|
2015年10月11日 8:36 | 3490 | 119 | 13 |
|
2015年10月11日 7:37 | 3489 | 119 | 13 |
|
2015年10月9日 9:35 | 3488 | 109 | 13 |
|
2015年10月9日 8:36 | 3488 | 109 | 13 |
|
2015年7月23日 14:39 | 3367 | 109 | 12 |
|
2015年7月23日 13:39 | 3367 | 109 | 12 |
|
2015年7月15日 13:38 | 3341 | 109 | 11 |
|
2015年7月15日 12:36 | 3341 | 109 | 11 |
|
2015年7月13日 22:38 | 3333 | 108 | 11 |
|
2015年7月13日 21:38 | 3333 | 108 | 11 |
|
2015年5月30日 0:41 | 3248 | 104 | 12 |
|
2015年5月29日 23:41 | 3248 | 104 | 12 |
|
2015年4月24日 3:46 | 3173 | 104 | 12 |
|
2015年4月24日 2:47 | 3173 | 104 | 12 |
|
2015年4月18日 15:42 | 3155 | 104 | 11 |
|
2015年4月18日 14:42 | 3155 | 104 | 11 |
|
2015年3月7日 5:35 | 3055 | 104 | 10 |
|
2015年3月7日 4:41 | 3055 | 104 | 10 |
|
2015年2月16日 22:57 | 3009 | 104 | 10 |
|
2015年2月16日 21:46 | 3004 | 104 | 10 |
|
履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2014年11月17日 22:56 (最新) | 2014年現在、阪和線で活躍しているHK610編成の先頭車 クハ103‐115・116。今回はこの2両の登場時のお話を軸に、1968年のヨン・サン・トオダイヤ改正から、1972年3月までのお話です。元々前回と今回は1つの動画だったのですが、長すぎるので103系登場前までを別動画にし、それでも長かったので前後編にしました。Section 1 阪和線初の新性能車103系。Section 2 103系の導入理由。Section 3 こうすればよかったのに…ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/atago-izumi Twitter→ https://twitter.com/atagoizumi sm24859560 ←前回 mylist/40947946 後編→ sm24876565 和泉砂川から、→ mylist/41443933 |
2014年11月13日 21:52 | 2014年現在、阪和線で活躍しているHK610編成の先頭車 クハ103‐115・116。今回はこの2両の登場時のお話を軸に、1968年のヨン・サン・トオダイヤ改正から、1972年3月までのお話です。元々前回と今回は1つの動画だったのですが、長すぎるので103系登場前までを別動画にし、それでも長かったので前後編にしました。Section 1 阪和線初の新性能車103系。Section 2 103系の導入理由。Section 3 こうすればよかったのに…ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/atago-izumi Twitter→ 準備中 sm24859560 ←前回 mylist/40947946 後編→ sm24876565 和泉砂川から、→ mylist/41443933 |
2014年11月12日 20:55 | 2014年現在、阪和線で活躍しているHK610編成の先頭車 クハ103‐115・116。今回はこの2両の登場時のお話を軸に、1968年のヨン・サン・トオダイヤ改正から、1972年3月までのお話です。元々前回と今回は1つの動画だったのですが、長すぎるので103系登場前までを別動画にし、それでも長かったので前後編にしました。Section 1 阪和線初の新性能車103系。Section 2 103系の導入理由。Section 3 こうすればよかったのに…ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/atago-izumi Twitter→ 準備中 sm24859560 ←前回 mylist/40947946 次回→ sm24876565 和泉砂川から、→ mylist/41443933 |
2014年11月11日 20:55 | 2014年現在、阪和線で活躍しているHK610編成の先頭車 クハ103‐115・116。今回はこの2両の登場時のお話を軸に、1968年のヨン・サン・トオダイヤ改正から、1972年3月までのお話です。元々前回と今回は1つの動画だったのですが、長すぎるので103系登場前までを別動画にしたのですが、それでも長かったので前後編にしました。Section 1 阪和線初の新性能車103系。Section 2 103系の導入理由。Section 3 こうすればよかったのに…ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/atago-izumi Twitter→ 準備中 sm24859560 ←前回 mylist/40947946 次回→ sm24876565 和泉砂川から、→ mylist/41443933 |
2014年11月9日 18:00 | 2014年現在、阪和線で活躍しているHK601編成の先頭車 クハ103‐115・116。今回はこの2両の登場時のお話を軸に、1968年のヨン・サン・トオダイヤ改正から、1972年3月までのお話です。元々前回と今回は1つの動画だったのですが、長すぎるので103系登場前までを別動画にしたのですが、それでも長かったので前後編にしました。Section 1 阪和線初の新性能車103系。Section 2 103系の導入理由。Section 3 こうすればよかったのに…ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/atago-izumi Twitter→ 準備中 sm24859560 ←前回 mylist/40947946 次回→ sm24876565 和泉砂川から、→ mylist/41443933 |
※最新の800件を表示しています。