ニコログではリニューアルを検討中です!不便な点や追加機能などのご意見・ご要望はこちらのフォームから
取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2014年12月20日 8:47 | 502 | 2 | 12 |
|
2014年12月20日 7:47 | 502 | 2 | 12 |
|
2014年11月30日 18:02 | 101 | 1 | 7 |
|
2014年11月30日 17:00 | 90 | 1 | 6 |
|
2014年11月30日 15:35 | 47 | 0 | 4 |
|
2014年11月30日 14:35 | 3 | 0 | 0 |
|
取得日時 | 動画タイトル |
---|---|
2014年11月30日 15:35 (最新) | 【MMD】ままま式GUMIでLupin(修正)【自動生成立体視】 |
2014年11月30日 14:35 | 【MMD】ままま式GUMIでLupin(修正)【立体視】 |
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2014年12月20日 7:47 (最新) | [注意]これは修正版だ交差法で見てください前回背景が死んでいた問題ですが…例えば50cm先のGUMIを見たら10m先の風景は完全に分離してしまいます。つまり原理的に必然なのでタチが悪いのです。そこで解決策として、①そもそも大きすぎないステージを使う②視差を(自動で)変動させるようにしました。参考までに[設定]wait=0.05視差=0.78視差角度上限=3視差角度下限=0定義しなおす=0距離=45距離倍率=1距離上限=45距離下限=45追記:csvファイルに対応しました。マクロ配布動画:sm25013575前回sm25016133新たにお借りしたもの:シルエットステージ(ゆづき様) |
2014年11月30日 15:35 | [注意]これは修正版だ交差法で見てください前回背景が死んでいた問題ですが…例えば50cm先のGUMIを見たら10m先の風景は完全に分離してしまいます。つまり原理的に必然なのでタチが悪いのです。そこで解決策として、①そもそも大きすぎないステージを使う②視差を(自動で)変動させるようにしました。参考までに[設定]wait=0.05視差=0.78視差角度上限=3視差角度下限=0定義しなおす=0距離=45距離倍率=1距離上限=45距離下限=45マクロ配布動画:sm25013575前回sm25016133新たにお借りしたもの:シルエットステージ(ゆづき様) |
2014年11月30日 14:35 | [注意]これは修正版だ交差法で見てください前回背景が死んでいた問題ですが…例えば50cm先のGUMIを見たら10cm先の風景は完全に分離してしまいます。つまり原理的に必然なのでタチが悪いのです。そこで解決策として、①そもそも大きすぎないステージを使う②視差を(自動で)変動させるようにしました。参考までに[設定]wait=0.05視差=0.78視差角度上限=3視差角度下限=0定義しなおす=0距離=45距離倍率=1距離上限=45距離下限=45マクロ配布動画:sm25013575前回sm25016133新たにお借りしたもの:シルエットステージ(ゆづき様) |
※最新の800件を表示しています。