動画ID
sm25046698
動画タイトル
地上「転倒」のしきい値を調べてみた【ガンダムオンライン】
投稿日時
2014年12月3日 19時28分08秒
長さ
0:00:53
投稿者
INBX (ID:12932801)
動画説明
http://msgo.bandainamco-ol.jp/event/20141128/ 公式サイト特設ページより引用地上ダウンのしきい値変更 攻撃被弾時に、機体が地面に接地している場合の「転倒」のしきい値を高くし、転倒しづらくします。つまりアーマーある奴は飛んだら負けってことですね軽量格闘武器は威力3倍になってもやはり救われなかったようです色々と雑なのはお許しください

取得日時再生数コメント数マイリスト数登録タグ
2014年12月3日 20:3024442
  • ゲーム
  • ガンダムオンライン
  • ガンオン
  • アレックス
  • 検証
2014年12月3日 19:30101
  • ゲーム
  • ガンダムオンライン
  • ガンオン
  • アレックス
  • 検証
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。
取得日時動画タイトル
2014年12月3日 20:30 (最新)地上「転倒」のしきい値を調べてみた【ガンダムオンライン】
2014年12月3日 19:30地上転倒のしきい値を調べてみた【ガンダムオンライン】
差分表示
調整中
取得日時動画説明
2014年12月3日 20:30 (最新)http://msgo.bandainamco-ol.jp/event/20141128/ 公式サイト特設ページより引用地上ダウンのしきい値変更 攻撃被弾時に、機体が地面に接地している場合の「転倒」のしきい値を高くし、転倒しづらくします。つまりアーマーある奴は飛んだら負けってことですね軽量格闘武器は威力3倍になってもやはり救われなかったようです色々と雑なのはお許しください
2014年12月3日 19:30つまりアーマーある奴は飛んだら負けってことですね軽量格闘武器は威力3倍になってもやはり救われなかったようです色々と雑なのはお許しください
差分表示
調整中

※最新の800件を表示しています。