動画ID
sm25535492
動画タイトル
【刀剣乱舞】一騎打ち 加州清光
投稿日時
2015年2月9日 19時41分05秒
長さ
0:01:16
投稿者
野々原のん (ID:21739490)
動画説明
発動条件は自キャラがGライン(画面左端)まで後退すると発動する。これは今のところ確実です。以下、個人的一騎打ち検証方法です・一騎打ちを見たいキャラ(Lv5~)を用意します。(2体以上いれば効率UP)・刀装を持たせて一騎打ちになるまでひたすら2-1(鳥羽)に行きましょう。※刀装を持たせる理由は、刀剣が中傷になり真剣必殺を発動すると、刀剣の攻撃で1ライン前進してしまうからです。中傷にならない程度でOKなので、弱い刀装で十分です。※2-1は第1戦から敵が4体出てくるのと、比較的レベルが弱いステージなため、検証には向いていると思います。こちらは他の検証動画様を参考にしました。大和守安定【sm25531994

取得日時再生数コメント数マイリスト数登録タグ
2015年2月12日 10:561166948213
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
  • 一騎打ち(刀剣乱舞)
2015年2月12日 6:051147047206
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
  • 一騎打ち(刀剣乱舞)
2015年2月12日 5:021143947204
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
  • 一騎打ち(刀剣乱舞)
2015年2月11日 23:071054943193
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
  • 一騎打ち(刀剣乱舞)
2015年2月11日 22:061019643189
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
  • 一騎打ち(刀剣乱舞)
2015年2月11日 19:13941038177
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月11日 18:22926438175
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月11日 17:13900038174
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月11日 16:03867133166
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月11日 15:04840132162
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月11日 14:18821732154
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月11日 10:03736531145
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月11日 1:06632729130
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月11日 0:07603329122
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月10日 19:0543052590
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月10日 18:0640312588
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月10日 17:1037902486
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月10日 16:0336232481
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月10日 15:0334852476
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月10日 13:0231972469
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月10日 12:0430852367
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月10日 6:0525852060
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月10日 5:0525432059
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月10日 4:0524602056
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月10日 3:0823821954
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月10日 2:1122211752
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月10日 1:0719891545
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月10日 0:0716961438
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月9日 23:0613211433
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月9日 22:068871216
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月9日 20:4534157
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
2015年2月9日 19:45700
  • ゲーム
  • 刀剣乱舞
  • 加州清光(刀剣乱舞)
  • 一騎打ち
  • 刀剣乱舞ボイス集
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。

履歴はありません。

取得日時動画説明
2015年2月11日 0:07 (最新)発動条件は自キャラがGライン(画面左端)まで後退すると発動する。これは今のところ確実です。以下、個人的一騎打ち検証方法です・一騎打ちを見たいキャラ(Lv5~)を用意します。(2体以上いれば効率UP)・刀装を持たせて一騎打ちになるまでひたすら2-1(鳥羽)に行きましょう。※刀装を持たせる理由は、刀剣が中傷になり真剣必殺を発動すると、刀剣の攻撃で1ライン前進してしまうからです。中傷にならない程度でOKなので、弱い刀装で十分です。※2-1は第1戦から敵が4体出てくるのと、比較的レベルが弱いステージなため、検証には向いていると思います。こちらは他の検証動画様を参考にしました。大和守安定【sm25531994
2015年2月9日 20:45発動条件は自キャラがGライン(画面左端)まで交代すると発動する。これは今のところ確実です。以下、個人的一騎打ち検証方法です・一騎打ちを見たいキャラ(Lv5~)を用意します。(2体以上いれば効率UP)・刀装を持たせて一騎打ちになるまでひたすら2-1(鳥羽)に行きましょう。※刀装を持たせる理由は、刀剣が中傷になり真剣必殺を発動すると、刀剣の攻撃で1ライン前進してしまうからです。中傷にならない程度でOKなので、弱い刀装で十分です。※2-1は第1戦から敵が4体出てくるのと、比較的レベルが弱いステージなため、検証には向いていると思います。こちらは他の検証動画様を参考にしました。大和守安定【sm25531994
2015年2月9日 19:45発動条件は自キャラがGライン(画面左端)まで交代すると発動する。これは今のところ確実です。・一騎打ちを見たいキャラ(Lv5~)を用意します。(2体以上いれば効率UP)・刀装を持たせて一騎打ちになるまでひたすら2-1(鳥羽)に行きましょう。※刀装を持たせる理由は、刀剣が中傷になり真剣必殺を発動すると、刀剣の攻撃で1ライン前進してしまうからです。中傷にならない程度でOKなので、弱い刀装で十分です。※2-1は第1戦から敵が4体出てくるのと、比較的レベルが弱いステージなため、検証には向いていると思います。こちらは他の検証動画様を参考にしました。
差分表示
調整中

※最新の800件を表示しています。