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取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
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2021年12月1日 3:19 | 8100 | 90 | 40 |
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2021年12月1日 2:18 | 8100 | 90 | 40 |
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2020年6月4日 16:22 | 7690 | 90 | 40 |
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2020年6月4日 15:21 | 7690 | 90 | 40 |
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2019年6月13日 13:27 | 7248 | 90 | 40 |
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2019年6月13日 12:27 | 7248 | 90 | 40 |
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2019年6月10日 8:28 | 7235 | 90 | 40 |
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2019年6月10日 7:28 | 7235 | 90 | 40 |
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2019年4月26日 18:30 | 7150 | 90 | 39 |
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2019年4月26日 17:29 | 7150 | 90 | 39 |
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2019年3月15日 12:28 | 7091 | 90 | 40 |
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2019年3月15日 11:28 | 7091 | 90 | 40 |
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2018年7月14日 21:28 | 6729 | 90 | 43 |
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2018年7月14日 20:28 | 6729 | 90 | 43 |
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2018年6月6日 16:32 | 6582 | 90 | 43 |
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2018年6月6日 15:31 | 6582 | 90 | 43 |
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2018年5月17日 21:31 | 6529 | 90 | 42 |
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2018年5月17日 20:32 | 6529 | 90 | 42 |
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2018年5月13日 21:30 | 6514 | 90 | 42 |
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2018年5月13日 20:30 | 6512 | 90 | 42 |
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2018年5月3日 18:29 | 6480 | 90 | 41 |
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2018年5月3日 17:29 | 6480 | 90 | 41 |
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2018年4月7日 13:31 | 6431 | 90 | 40 |
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2018年4月7日 12:31 | 6431 | 90 | 40 |
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2018年3月12日 11:30 | 6379 | 90 | 39 |
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2018年3月12日 10:30 | 6379 | 90 | 39 |
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2018年2月13日 20:31 | 6324 | 90 | 39 |
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2018年2月13日 19:31 | 6324 | 90 | 39 |
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2018年2月4日 18:31 | 6305 | 90 | 38 |
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2018年2月4日 17:31 | 6304 | 90 | 38 |
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2017年12月4日 23:32 | 6193 | 90 | 38 |
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2017年12月4日 22:31 | 6192 | 90 | 38 |
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2017年11月25日 22:32 | 6177 | 89 | 38 |
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2017年11月25日 21:31 | 6177 | 89 | 38 |
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2017年11月19日 4:31 | 6170 | 89 | 37 |
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2017年11月19日 3:30 | 6170 | 89 | 37 |
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2017年10月5日 6:29 | 6079 | 89 | 37 |
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2017年10月5日 5:29 | 6079 | 89 | 37 |
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2017年10月3日 19:32 | 6075 | 88 | 37 |
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2017年10月3日 18:31 | 6075 | 88 | 37 |
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2017年9月26日 22:31 | 6049 | 88 | 36 |
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2017年9月26日 21:31 | 6049 | 88 | 36 |
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2017年9月17日 1:29 | 6022 | 87 | 36 |
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2017年9月17日 0:28 | 6022 | 87 | 36 |
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2017年9月4日 16:28 | 5975 | 87 | 35 |
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2017年9月4日 15:27 | 5974 | 87 | 35 |
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2017年9月3日 19:29 | 5968 | 87 | 34 |
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2017年9月3日 18:29 | 5967 | 87 | 34 |
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2017年5月22日 11:27 | 5718 | 86 | 36 |
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2017年5月22日 10:26 | 5718 | 86 | 36 |
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履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
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2015年12月24日 5:42 (最新) | Unity2DとUE挫折したhazuki_sanを信じろ!111ま、無料版もあるから、動画見ながら作ってみよう?ね?流石に前回はぶっ飛ばしすぎだったので前回よりは丁寧に説明してます実を言うとGamemakerよりAviUtlで苦戦してます。つまりAviUtlが扱える人ならGamemakerは扱えます(滅茶苦茶理論)今回まで見ればもうジャンプアクションゲームは作れます。マジです。しかしその1はあと一回の変身を残してい……たが、もっと簡単な書き方があったので作り直したいです…。前回(sm27282849)/マイリスト(mylist/53326580)天井に当たると地面にワープに対する取り敢えずの対策、4:08のmaximumの数字を10ぐらいにしとく(上手くいく理由は各自考えてね!ちょっとだけ複雑だよ!) |
2015年10月11日 16:49 | Unity2DとUE挫折したhazuki_sanを信じろ!111ま、無料版もあるから、動画見ながら作ってみよう?ね?流石に前回はぶっ飛ばしすぎだったので前回よりは丁寧に説明してます実を言うとGamemakerよりAviUtlで苦戦してます。つまりAviUtlが扱える人ならGamemakerは扱えます(滅茶苦茶理論)今回まで見ればもうジャンプアクションゲームは作れます。マジです。しかしその1はあと一回の変身を残してい……たが、もっと簡単な書き方があったので作り直したいです…。前回(sm27282849)/マイリスト(mylist/53326580)この組み方だとblockを超えるスピードを出した時に飛び出してしまいますが、collision_rectangleを使い一辺だけを速度に合わせ伸縮すればどの速度でも大丈夫です |
2015年10月3日 21:35 | Unity2DとUE挫折したhazuki_sanを信じろ!111ま、無料版もあるから、動画見ながら作ってみよう?ね?流石に前回はぶっ飛ばしすぎだったので前回よりは丁寧に説明してます最初からこれぐらい丁寧にやればよかったね、テヘ(瀕死)実を言うとGamemakerよりAviUtlで苦戦してます。つまりAviUtlが扱える人ならGamemakerは扱えます(滅茶苦茶理論)今回まで見ればもうジャンプアクションゲームは作れます。マジです。しかしその1はあと一回の変身を残している、この意味がわかるな?前回(sm27282849)/マイリスト(mylist/53326580) |
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