ニコログではリニューアルを検討中です!不便な点や追加機能などのご意見・ご要望はこちらのフォームから
取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2019年3月10日 11:31 | 4295 | 87 | 11 |
|
2019年3月10日 10:31 | 4294 | 87 | 11 |
|
2017年4月15日 16:32 | 3788 | 83 | 12 |
|
2017年4月15日 15:32 | 3788 | 83 | 12 |
|
2017年1月19日 23:34 | 3655 | 76 | 9 |
|
2017年1月19日 22:34 | 3653 | 76 | 9 |
|
2016年9月1日 10:41 | 3224 | 58 | 11 |
|
2016年9月1日 9:41 | 3224 | 58 | 11 |
|
2016年8月23日 5:45 | 3149 | 54 | 12 |
|
2016年8月23日 4:46 | 3148 | 54 | 12 |
|
2016年7月31日 19:47 | 2783 | 42 | 11 |
|
2016年7月31日 18:48 | 2781 | 42 | 11 |
|
2016年7月5日 13:50 | 1572 | 26 | 9 |
|
2016年7月5日 12:50 | 1568 | 26 | 9 |
|
2016年7月4日 15:52 | 1431 | 25 | 9 |
|
2016年7月4日 14:51 | 1428 | 25 | 9 |
|
2016年7月3日 2:54 | 953 | 14 | 5 |
|
2016年7月3日 1:53 | 935 | 14 | 4 |
|
2016年7月2日 12:54 | 482 | 4 | 3 |
|
2016年7月2日 11:55 | 443 | 4 | 3 |
|
2016年7月2日 10:53 | 417 | 3 | 3 |
|
2016年7月2日 9:54 | 358 | 2 | 3 |
|
2016年7月2日 8:54 | 323 | 1 | 3 |
|
2016年7月2日 7:53 | 294 | 1 | 3 |
|
2016年7月1日 23:55 | 77 | 0 | 2 |
|
2016年7月1日 22:55 | 8 | 0 | 2 |
|
履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2016年8月23日 4:46 (最新) | 投稿しようとしたら225系5100番台の営業運転開始が決定したのでそれまで待っていました。当然通勤時を利用して5100番台の撮影も行っております。今回の話は独立して103系の阪和快速の消滅まで語る予定でしたが、色々あってさっくりまとめることになりました。そのため第3回の展開からそのまま続いてることになっています。なのでこの動画では103系阪和快速の終焉まで駆け足で語るだけです。※動画の最後で”7月1日から223系・225系1次車の普通運用も開始”と言う字幕がありますが225系1次車はこの動画投稿時点ではまだ運用に入っていません。ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/atago-izumi Twitter→ https://twitter.com/atagoizumi sm28529812 ←第3回 マイリスト→ mylist/41443933 part1マイリスト→ mylist/53738375 第4回→ sm29354793 |
2016年7月4日 14:51 | 投稿しようとしたら225系5100番台の営業運転開始が決定したのでそれまで待っていました。当然通勤時を利用して5100番台の撮影も行っております。今回の話は独立して103系の阪和快速の消滅まで語る予定でしたが、色々あってさっくりまとめることになりました。そのため第3回の展開からそのまま続いてることになっています。なのでこの動画では103系阪和快速の終焉まで駆け足で語るだけです。※動画の最後で”7月1日から223系・225系1次車の普通運用も開始”と言う字幕がありますが225系1次車はまだ運用に入っていないようです。ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/atago-izumi Twitter→ https://twitter.com/atagoizumi sm28529812 ←第3回 マイリスト→ mylist/41443933 part1マイリスト→ mylist/53738375 第4回→ |
2016年7月1日 22:55 | 投稿しようとしたら225系5100番台の営業運転開始が決定したのでそれまで待っていました。当然通勤時を利用して5100番台の撮影も行っております。(それにしても簡単に撮影できるとは思わなかった…やっぱり沿線民かつ通勤で使ってるとこんなものなのか。)今回の話は独立して103系の阪和快速の消滅まで語る予定でしたが、色々あってさっくりまとめることになりました。そのため第3回の展開からそのまま続いてることになっています。なのでこの動画では103系阪和快速の終焉まで駆け足で語るだけです。ブロマガ→ ch.nicovideo.jp/atago-izumi Twitter→ https://twitter.com/atagoizumi sm28529812 ←第3回 マイリスト→ mylist/41443933 part1マイリスト→ mylist/53738375 第4回→ |
※最新の800件を表示しています。