ニコログではリニューアルを検討中です!不便な点や追加機能などのご意見・ご要望はこちらのフォームから
取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2024年5月18日 11:18 | 8915 | 135 | 18 |
|
2024年5月18日 10:17 | 8915 | 135 | 18 |
|
2020年3月18日 9:21 | 8847 | 135 | 18 |
|
2020年3月18日 8:22 | 8847 | 135 | 18 |
|
2019年12月29日 10:21 | 8817 | 135 | 18 |
|
2019年12月29日 9:21 | 8817 | 135 | 18 |
|
2018年11月4日 16:32 | 8685 | 135 | 20 |
|
2018年11月4日 15:32 | 8685 | 135 | 20 |
|
2018年5月23日 7:32 | 8594 | 134 | 21 |
|
2018年5月23日 6:31 | 8594 | 134 | 21 |
|
2017年6月9日 0:30 | 8285 | 134 | 23 |
|
2017年6月8日 23:30 | 8285 | 134 | 23 |
|
2017年3月13日 22:31 | 8121 | 134 | 23 |
|
2017年3月13日 21:31 | 8121 | 134 | 23 |
|
2017年2月18日 11:32 | 8075 | 134 | 22 |
|
2017年2月18日 10:32 | 8075 | 134 | 22 |
|
2016年12月21日 1:36 | 7770 | 134 | 23 |
|
2016年12月21日 0:35 | 7769 | 134 | 23 |
|
2016年11月27日 4:34 | 7637 | 134 | 23 |
|
2016年11月27日 3:35 | 7635 | 134 | 23 |
|
2016年10月20日 22:46 | 7419 | 131 | 23 |
|
2016年10月20日 21:45 | 7417 | 131 | 23 |
|
2016年10月4日 18:47 | 7184 | 131 | 23 |
|
2016年10月4日 17:46 | 7184 | 131 | 23 |
|
2016年10月3日 20:43 | 7165 | 121 | 22 |
|
2016年10月3日 19:45 | 7164 | 121 | 22 |
|
2016年9月30日 20:45 | 7133 | 120 | 22 |
|
2016年9月30日 19:46 | 7133 | 120 | 22 |
|
2016年9月29日 20:44 | 7108 | 120 | 21 |
|
2016年9月29日 19:45 | 7108 | 120 | 21 |
|
2016年9月24日 19:47 | 7038 | 119 | 21 |
|
2016年9月24日 18:47 | 7037 | 119 | 21 |
|
2016年9月19日 14:46 | 6964 | 118 | 21 |
|
2016年9月19日 13:45 | 6963 | 118 | 21 |
|
2016年9月12日 16:44 | 6803 | 118 | 21 |
|
2016年9月12日 15:44 | 6801 | 118 | 21 |
|
2016年9月7日 17:46 | 6689 | 117 | 21 |
|
2016年9月7日 16:46 | 6686 | 117 | 21 |
|
2016年8月28日 5:47 | 6454 | 116 | 21 |
|
2016年8月28日 4:47 | 6453 | 116 | 21 |
|
2016年8月24日 20:47 | 6365 | 115 | 21 |
|
2016年8月24日 19:47 | 6362 | 115 | 21 |
|
2016年8月24日 18:48 | 6358 | 115 | 21 |
|
2016年8月23日 3:48 | 6319 | 112 | 21 |
|
2016年8月23日 2:46 | 6319 | 112 | 21 |
|
2016年8月16日 16:48 | 6142 | 111 | 21 |
|
2016年8月16日 15:46 | 6140 | 111 | 21 |
|
2016年8月16日 12:46 | 6139 | 110 | 21 |
|
2016年8月16日 11:46 | 6138 | 110 | 21 |
|
2016年8月16日 9:45 | 6124 | 107 | 21 |
|
履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2016年7月29日 21:51 (最新) | ※鈴鹿8耐に展示されるらしいですね!発表急過ぎて行けないよ(´・ω・`)※現地映像をToutubeより拝借。スロットル・バイ・ワイヤシステム、3つのエンジンモード。スイングアームには、アルミ製ガルアームタイプ。サスペンションはフロントに倒立タイプ、リアに5段階プリロード調整が可能なプロリンク・サスペンション。ブレーキディスクはフロント310mm、リア240mmの大径ウェーブディスク。【スペック】全長×全幅×全高:2060×724×1098mmホイールベース:1389mm最低地上高:145mmシート高:790mmタンク容量:14.5Lエンジン:水冷4スト4バルブ並列2気筒排気量:249.7ccボア×ストローク:62×41.4mm圧縮比:11.5:1フレーム:トラスフレームタイヤサイズ前・後:110/70-17・140/70-17 |
2016年7月28日 0:55 | いやー、やっと発表されましたね!現地映像をToutubeより拝借。以下、各部詳細。スロットル・バイ・ワイヤシステム、3つのエンジンモード。スイングアームには、アルミ製ガルアームタイプ。サスペンションはフロントに倒立タイプ、リアに5段階プリロード調整が可能なプロリンク・サスペンション。ブレーキディスクはフロント310mm、リア240mmの大径ウェーブディスク。【スペック】全長×全幅×全高:2060×724×1098mmホイールベース:1389mm最低地上高:145mmシート高:790mmタンク容量:14.5Lエンジン:水冷4スト4バルブ並列2気筒排気量:249.7ccボア×ストローク:62×41.4mm圧縮比:11.5:1フレーム:トラスフレームタイヤサイズ前・後:110/70-17・140/70-17 |
2016年7月27日 23:55 | いやー、やっと発表されましたね!写真より実機のほうが全然カッコイイなあ。以下、各部詳細。スロットル・バイ・ワイヤシステム、3つのエンジンモード。スイングアームには、アルミ製ガルアームタイプ。サスペンションはフロントに倒立タイプ、リアに5段階プリロード調整が可能なプロリンク・サスペンション。ブレーキディスクはフロント310mm、リア240mmの大径ウェーブディスク。【スペック】全長×全幅×全高:2060×724×1098mmホイールベース:1389mm最低地上高:145mmシート高:790mmタンク容量:14.5Lエンジン:水冷4スト4バルブ並列2気筒排気量:249.7ccボア×ストローク:62×41.4mm圧縮比:11.5:1フレーム:トラスフレームタイヤサイズ前・後:110/70-17・140/70-17 |
※最新の800件を表示しています。