ニコログではリニューアルを検討中です!不便な点や追加機能などのご意見・ご要望はこちらのフォームから
取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2017年10月25日 17:47 | 231 | 73 | 3 |
|
2017年10月25日 16:46 | 213 | 72 | 3 |
|
2017年10月25日 15:44 | 192 | 72 | 3 |
|
2017年10月25日 14:44 | 172 | 58 | 3 |
|
2017年10月25日 13:42 | 167 | 56 | 3 |
|
2017年10月25日 12:43 | 142 | 45 | 3 |
|
2017年10月25日 11:43 | 128 | 38 | 3 |
|
2017年10月25日 10:42 | 104 | 21 | 3 |
|
2017年10月25日 9:41 | 82 | 16 | 1 |
|
2017年10月25日 7:45 | 32 | 0 | 1 |
|
2017年10月25日 6:45 | 7 | 0 | 0 |
|
履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2017年10月25日 7:45 (最新) | 主な縛り1.出撃中に死亡したキャラクターを編成、売却、合成、覚醒素材として使用できない。2.死亡したキャラクターと同名のキャラクターも【死亡】扱いとする。3.トークンは死亡した数だけ最大召喚数から引く。ただし、1体までは召喚可能とする。4.アビリティで撤退扱いとなる場合。【1度だけ】撤退扱いとする。2度目からは死亡扱い。5.王子が死亡したら、リセット。(*´ω`)木々が一気に色付きました。いやあ、秋だなぁ。【part1】→sm31990384【マイリスト】mylist/60018277【前】→sm32147440 【次】→27日頃にあげます |
2017年10月25日 6:45 | 主な縛り1.出撃中に死亡したキャラクターを編成、売却、合成、覚醒素材として使用できない。2.死亡したキャラクターと同名のキャラクターも【死亡】扱いとする。3.トークンは死亡した数だけ最大召喚数から引く。ただし、1体までは召喚可能とする。4.アビリティで撤退扱いとなる場合。【1度だけ】撤退扱いとする。2度目からは死亡扱い。5.王子が死亡したら、リセット。(*´ω`)木々が一気に色付きました。いやあ、秋だなぁ。【part1】→sm31990384【マイリスト】mylist/60018277【前】→sm32147440 【次】→ |
※最新の800件を表示しています。