ニコログではリニューアルを検討中です!不便な点や追加機能などのご意見・ご要望はこちらのフォームから
取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2017年11月14日 15:51 | 343 | 71 | 3 |
|
2017年11月14日 14:51 | 319 | 70 | 3 |
|
2017年11月14日 13:51 | 282 | 66 | 3 |
|
2017年11月14日 12:51 | 256 | 49 | 3 |
|
2017年11月14日 11:49 | 215 | 42 | 2 |
|
2017年11月14日 10:48 | 175 | 34 | 1 |
|
2017年11月14日 9:49 | 147 | 33 | 1 |
|
2017年11月14日 8:49 | 106 | 27 | 1 |
|
2017年11月14日 8:08 | 80 | 21 | 1 |
|
2017年11月14日 7:40 | 57 | 15 | 1 |
|
2017年11月14日 6:40 | 1 | 0 | 0 |
|
履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2017年11月14日 7:40 (最新) | 主な縛り1.出撃中に死亡したキャラクターを編成、売却、覚醒素材として使用できない。2.死亡キャラクターは現在最高レベルのユニットにのみ合成可能とする。3.死亡したキャラクターと同名のキャラクターも【死亡】扱いとする。4.トークンは死亡した数だけ最大召喚数から引く。ただし、1体までは召喚可能とする。5.アビリティで撤退扱いとなる場合。【1度だけ】撤退扱いとする。2度目からは死亡扱い。6.王子が死亡したら、リセット。(*´ω`)ガチャしてからのほうが良かったかな?うふふ。【part1】→sm31990384【マイリスト】mylist/60018277【前】→sm32258270 【次】→ |
2017年11月14日 6:40 | 主な縛り1.出撃中に死亡したキャラクターを編成、売却、覚醒素材として使用できない。2.死亡キャラクターは現在最高レベルのユニットにのみ合成可能とする。3.死亡したキャラクターと同名のキャラクターも【死亡】扱いとする。4.トークンは死亡した数だけ最大召喚数から引く。ただし、1体までは召喚可能とする。5.アビリティで撤退扱いとなる場合。【1度だけ】撤退扱いとする。2度目からは死亡扱い。6.王子が死亡したら、リセット。(*´ω`)ガチャしてからのほうが良かったかな?うふふ。【part1】→sm31990384【マイリスト】mylist/60018277【前】→ 【次】→ |
※最新の800件を表示しています。