ニコログではリニューアルを検討中です!不便な点や追加機能などのご意見・ご要望はこちらのフォームから
取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2019年4月28日 14:39 | 3491 | 99 | 9 |
|
2019年4月28日 13:40 | 3491 | 99 | 9 |
|
2018年10月21日 13:48 | 3200 | 97 | 9 |
|
2018年10月21日 12:48 | 3197 | 97 | 9 |
|
2018年9月15日 12:39 | 3095 | 95 | 7 |
|
2018年9月15日 11:39 | 3095 | 95 | 7 |
|
2018年6月2日 2:44 | 2813 | 93 | 9 |
|
2018年6月2日 1:45 | 2813 | 93 | 9 |
|
2018年5月28日 20:43 | 2782 | 91 | 9 |
|
2018年5月28日 19:44 | 2780 | 91 | 9 |
|
2018年4月19日 19:49 | 2499 | 88 | 9 |
|
2018年4月19日 18:51 | 2498 | 88 | 9 |
|
2018年4月3日 18:48 | 2193 | 76 | 8 |
|
2018年4月3日 17:50 | 2193 | 76 | 8 |
|
2018年4月1日 9:47 | 2085 | 71 | 9 |
|
2018年4月1日 8:44 | 2084 | 71 | 9 |
|
2018年3月25日 2:51 | 1692 | 67 | 9 |
|
2018年3月25日 1:52 | 1689 | 67 | 9 |
|
2018年3月24日 11:50 | 1576 | 60 | 8 |
|
2018年3月24日 10:51 | 1570 | 60 | 8 |
|
2018年3月24日 9:49 | 1563 | 60 | 8 |
|
2018年3月24日 8:47 | 1556 | 58 | 8 |
|
2018年3月24日 2:53 | 1530 | 57 | 8 |
|
2018年3月24日 1:54 | 1524 | 57 | 8 |
|
2018年3月24日 0:55 | 1498 | 57 | 8 |
|
2018年3月23日 21:55 | 1458 | 56 | 8 |
|
2018年3月23日 20:52 | 1440 | 56 | 8 |
|
2018年3月22日 17:55 | 1249 | 54 | 7 |
|
2018年3月22日 16:54 | 1222 | 54 | 7 |
|
2018年3月22日 8:49 | 1166 | 50 | 7 |
|
2018年3月22日 7:48 | 1162 | 50 | 6 |
|
2018年3月22日 6:49 | 1160 | 50 | 6 |
|
2018年3月22日 5:50 | 1155 | 49 | 6 |
|
2018年3月21日 23:53 | 1096 | 48 | 6 |
|
2018年3月21日 22:53 | 1072 | 47 | 6 |
|
2018年3月21日 20:53 | 998 | 45 | 6 |
|
2018年3月21日 19:54 | 969 | 43 | 5 |
|
2018年3月21日 18:55 | 938 | 40 | 4 |
|
2018年3月21日 17:55 | 902 | 37 | 4 |
|
2018年3月21日 16:54 | 860 | 36 | 4 |
|
2018年3月21日 15:54 | 829 | 27 | 4 |
|
2018年3月21日 14:53 | 794 | 27 | 4 |
|
2018年3月21日 12:54 | 726 | 24 | 5 |
|
2018年3月21日 11:54 | 695 | 24 | 5 |
|
2018年3月21日 10:52 | 656 | 23 | 5 |
|
2018年3月21日 9:51 | 613 | 23 | 5 |
|
2018年3月21日 8:51 | 566 | 22 | 5 |
|
2018年3月21日 7:49 | 537 | 22 | 5 |
|
2018年3月21日 6:50 | 503 | 22 | 5 |
|
2018年3月21日 4:52 | 477 | 20 | 5 |
|
履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2018年4月1日 8:44 (最新) | 800番台―それは、JR西日本が誇る魔改造の象徴―中々表には出てこないが、その中身は非常に興味深いものがある、そんな車両のお話。この動画を作った一番の収穫は、だいせん最後の担当車両だったアイツ(作中にちらっと出てきます)も、800番台の一員だったということに、完成してから気が付いたことでしょうか。やはり、迷番は受け継がれていく…。【迷列車山陰編マイリスト→mylist/36636447】【3/26追記:ばってん庄内川さん、LoFe(本垢)さん、51系客車さん、noaさん、メネシスさん、みゅーさん、Rainy Travelさん、三好長持 元カール・ハインリヒさん、OTZOrzさん、伯太番茶マン4号さん、明石入道さん、宣伝ありがとうございます!】【奥出雲おろち号の乗車録についてはこちらから。写真や動画もほぼここからの使い回しです→sm31435613】 |
2018年3月22日 17:55 | 800番台―それは、JR西日本が誇る魔改造の象徴―中々表には出てこないが、その中身は非常に興味深いものがある、そんな車両のお話。この動画を作った一番の収穫は、だいせん最後の担当車両だったアイツ(作中にちらっと出てきます)も、800番台の一員だったということに、完成してから気が付いたことでしょうか。やはり、迷番は受け継がれていく…。【迷列車山陰編マイリスト→mylist/36636447】【3/22追記:ばってん庄内川さん、LoFe(本垢)さん、51系客車さん、noaさん、メネシスさん、みゅーさん、Rainy Travelさん、三好長持 元カール・ハインリヒさん、宣伝ありがとうございます!】【奥出雲おろち号の乗車録についてはこちらから。写真や動画もほぼここからの使い回しです→sm31435613】 |
2018年3月20日 21:15 | 800番台―それは、JR西日本が誇る魔改造の象徴―中々表には出てこないが、その中身は非常に興味深いものがある、そんな車両のお話。この動画を作った一番の収穫は、だいせん最後の担当車両だったアイツ(作中にちらっと出てきます)も、800番台の一員だったということに、完成してから気が付いたことでしょうか。やはり、迷番は受け継がれていく…。【迷列車山陰編マイリスト→mylist/36636447】 |
※最新の800件を表示しています。