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取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
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2019年6月26日 4:42 | 5487 | 63 | 12 |
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2019年6月26日 3:43 | 5486 | 63 | 12 |
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2018年7月21日 4:50 | 132 | 12 | 3 |
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2018年7月21日 3:51 | 131 | 12 | 3 |
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2018年7月20日 1:57 | 57 | 1 | 1 |
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2018年7月20日 1:00 | 42 | 1 | 1 |
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2018年7月19日 23:20 | 21 | 1 | 1 |
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2018年7月19日 22:20 | 7 | 0 | 0 |
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履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
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2019年6月26日 3:43 (最新) | ・自動車の作成・ベルトアレイの建設マイリスト: mylist/62693452前 (04 - 電子基板と研究所) sm33547318次 (06 - 鉄板不足と製鉄所の拡張) sm33558719作業回で大きな進展はありません。ライン作成風景が蛇足であればカット編集も検討します。次回からはまたちょっと込み入った話になってきます。(追記)>バスの中だろうと枝の先だろうと、素材や部品が詰まらず巡るなら同じ事。卸売市場と小売市場の関係と変わらん。全部吸い切らないように黄インサータに下げろ。(01:18)本質は施設の場所ではなく需給のバランスである、それはその通りですが、私がここで言いたいことはそれではありません。急場を凌ぐためにメインバス内に施設を建てると保守性、拡張性が下がるのでやるべきではない、ということです。消費過多を解消するためにダウンスケールするというのももちろん対応策の一つではありますが、根本的な解決ではないので私はやりません。(実際、次回ですぐに精錬場の増設をおこなっています。)必要なものを生産しているならば資源を吸い切らないようにする必要はありません。あるいは適切なスタック制限をかければ十分です。 |
2018年7月19日 22:20 | ・自動車の作成・ベルトアレイの建設マイリスト: mylist/62693452前 (04 - 電子基板と研究所) sm33547318次 収録済み作業回で大きな進展はありません。ライン作成風景が蛇足であればカット編集も検討します。次回からはまたちょっと込み入った話になってきます。 |
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