動画ID
sm34125344
動画タイトル
Factorioゆっくり解説プレイ 43 - 自動射撃とクリアリング
投稿日時
2018年11月5日 20時56分02秒
長さ
0:25:30
投稿者
Yu (ID:83534418)
動画説明
・長距離砲と建材列車を利用した大規模拡張ひたすら作業回です。全カットも考えたのですが一気に進みすぎるきらいがあるのでバランスをとって出だしだけ動画化です。マイリスト: mylist/62693452前 (42 - 拠点外周とビッグバーサ) sm34113565次 無し(v0.17が出たら新シリーズ……?)>列車あっても距離があるとめんどくさくなる。もっとはやくならねぇかな(19:00)直接的な解決方法は機関車を重ねて加速度を上げることですが限界がありますね。間接的には往復回数を減らすために貨物車両を増やすか、あるいはレーダーの視野、ロボットステーション、列車の遠隔操作で完結できるようなシステムを作るかなどでしょうか。不便なところはModでも解決できますがバニラの範疇でもある程度は創意工夫で解決できる……はずです。即席で交流用のdiscordサーバーを作ってみました。誰でもお気軽に参加どうぞ。ブループリントの投稿もこちらから受け付けることにします。ブループリントを画像化するボットもいます。https://discord.gg/5RPZqg6

取得日時再生数コメント数マイリスト数登録タグ
2019年8月16日 7:2940923715
  • ゲーム
  • Factorio
  • Steam
  • ゆっくり実況プレイ
  • ゆっくり解説
2019年8月16日 6:3140923715
  • ゲーム
  • Factorio
  • Steam
  • ゆっくり実況プレイ
  • ゆっくり解説
2019年1月22日 13:4226303221
  • ゲーム
  • Factorio
  • Steam
  • ゆっくり実況プレイ
  • ゆっくり解説
2019年1月22日 12:4226293221
  • ゲーム
  • Factorio
  • Steam
  • ゆっくり実況プレイ
  • ゆっくり解説
2018年11月11日 11:558302217
  • ゲーム
  • Factorio
  • Steam
  • ゆっくり実況プレイ
  • ゆっくり解説
2018年11月11日 10:538222217
  • ゲーム
  • Factorio
  • Steam
  • ゆっくり実況プレイ
  • ゆっくり解説
2018年11月7日 6:534672213
  • ゲーム
  • Factorio
  • Steam
  • ゆっくり実況プレイ
  • ゆっくり解説
2018年11月7日 5:534632213
  • ゲーム
  • Factorio
  • Steam
  • ゆっくり実況プレイ
  • ゆっくり解説
2018年11月6日 14:523001113
  • ゲーム
  • Factorio
  • Steam
  • ゆっくり実況プレイ
  • ゆっくり解説
2018年11月6日 13:512921013
  • ゲーム
  • Factorio
  • Steam
  • ゆっくり実況プレイ
  • ゆっくり解説
2018年11月6日 3:58198107
  • ゲーム
  • Factorio
  • Steam
  • ゆっくり実況プレイ
  • ゆっくり解説
2018年11月6日 3:00184107
  • ゲーム
  • Factorio
  • Steam
  • ゆっくり実況プレイ
  • ゆっくり解説
2018年11月5日 22:005273
  • ゲーム
  • Factorio
  • Steam
  • ゆっくり実況プレイ
  • ゆっくり解説
2018年11月5日 21:00701
  • ゲーム
  • Factorio
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。

履歴はありません。

取得日時動画説明
2019年8月16日 6:31 (最新)・長距離砲と建材列車を利用した大規模拡張ひたすら作業回です。全カットも考えたのですが一気に進みすぎるきらいがあるのでバランスをとって出だしだけ動画化です。マイリスト: mylist/62693452前 (42 - 拠点外周とビッグバーサ) sm34113565次 無し(v0.17が出たら新シリーズ……?)>列車あっても距離があるとめんどくさくなる。もっとはやくならねぇかな(19:00)直接的な解決方法は機関車を重ねて加速度を上げることですが限界がありますね。間接的には往復回数を減らすために貨物車両を増やすか、あるいはレーダーの視野、ロボットステーション、列車の遠隔操作で完結できるようなシステムを作るかなどでしょうか。不便なところはModでも解決できますがバニラの範疇でもある程度は創意工夫で解決できる……はずです。即席で交流用のdiscordサーバーを作ってみました。誰でもお気軽に参加どうぞ。ブループリントの投稿もこちらから受け付けることにします。ブループリントを画像化するボットもいます。https://discord.gg/5RPZqg6
2018年11月7日 5:53・長距離砲と建材列車を利用した大規模拡張ひたすら作業回です。全カットも考えたのですが一気に進みすぎるきらいがあるのでバランスをとって出だしだけ動画化です。マイリスト: mylist/62693452前 (42 - 拠点外周とビッグバーサ) sm34113565次 未定>列車あっても距離があるとめんどくさくなる。もっとはやくならねぇかな(19:00)直接的な解決方法は機関車を重ねて加速度を上げることですが限界がありますね。間接的には往復回数を減らすために貨物車両を増やすか、あるいはレーダーの視野、ロボットステーション、列車の遠隔操作で完結できるようなシステムを作るかなどでしょうか。不便なところはModでも解決できますがバニラの範疇でもある程度は創意工夫で解決できる……はずです。即席で交流用のdiscordサーバーを作ってみました。誰でもお気軽に参加どうぞ。ブループリントの投稿もこちらから受け付けることにします。ブループリントを画像化するボットもいます。https://discord.gg/5RPZqg6
2018年11月5日 21:00・長距離砲と建材列車を利用した大規模拡張ひたすら作業回です。全カットも考えたのですが一気に進みすぎるきらいがあるのでバランスをとって出だしだけ動画化です。マイリスト: mylist/62693452前 (42 - 拠点外周とビッグバーサ) sm34113565次 未定即席で交流用のdiscordサーバーを作ってみました。誰でもお気軽に参加どうぞ。ブループリントの投稿もこちらから受け付けることにします。ブループリントを画像化するボットもいます。https://discord.gg/5RPZqg6
差分表示
調整中

※最新の800件を表示しています。