ニコログではリニューアルを検討中です!不便な点や追加機能などのご意見・ご要望はこちらのフォームから
取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2018年12月18日 10:48 | 517 | 48 | 2 |
|
2018年12月18日 9:48 | 517 | 48 | 2 |
|
2018年12月13日 18:57 | 186 | 22 | 0 |
|
2018年12月13日 17:57 | 165 | 22 | 0 |
|
2018年12月13日 11:15 | 102 | 12 | 0 |
|
2018年12月13日 10:52 | 98 | 12 | 0 |
|
2018年12月13日 10:15 | 89 | 12 | 0 |
|
2018年12月13日 9:52 | 84 | 12 | 0 |
|
2018年12月13日 8:53 | 66 | 11 | 0 |
|
2018年12月13日 6:05 | 21 | 0 | 0 |
|
2018年12月13日 5:05 | 2 | 0 | 0 |
|
履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2018年12月18日 9:48 (最新) | SN隠すだけの省力編集で実況はいまのところありません。サムネネタバレ。次→sm34316310前→ sm34281622マイリスト→mylist/62108700解像度1920x1080のノートPCだけのプレイ、出先だったので無線で、パケットロスが割と起きてます。カメラWASD スキルQERF サモスペCVソロキュー パッチ8.24マッチ幅:top: gold 1 vs dia 4jg: dia 4 vs dia 3mid: plat 4 vs plat 1ad: dia 3 vs plat 1sup: plat 3 vs gold 4対面Dia4 試合終了 #27:20LoLってゲームの勝敗は超単純にすると敵味方10人のうち誰かがキャリーして勝つので、自分で影響出来る勝率は10%そこら。味方だけを考えると、味方の内で自分が一番強い枠で配属されるのは20%。ソナでこれを安定して勝つのは捨てて、自分が二番目以降の時は勝つ、とすると勝率80%っていう皮算用が取れるというわけです。gold3でtopソナ使い始めてからの戦績が、topソナは18勝5敗、supソナは2勝1敗、jgラムスで1敗の、20勝7敗です。まあ味方運が良かった方に偏ったと言われると否定は出来ないですが、偏ってなお勝ちきることがしっかり出来ているかどうかというのは大事。視界があるとthrowは減りますね。レーンでやること:フロストファングクエスト終わるまでCSを取りません。シージは取ります。3スタック溜まったら対面居ない間1匹か2匹メレーを取ります。パッシブを得るついでにずっとハラスしてたらイージーガンク出来る程度までHPは減ります。 金銭効率:フロストファングは1分で120gのprocと、2g/10secで 132gが1分で生み出されます。30分ゲームなら大体は60%procでも2000gくらい貰う事になります。 |
2018年12月13日 9:52 | SN隠すだけの省力編集で実況はいまのところありません。サムネネタバレ。次→いつか前→ sm34281622マイリスト→mylist/62108700解像度1920x1080のノートPCだけのプレイ、出先だったので無線で、パケットロスが割と起きてます。カメラWASD スキルQERF サモスペCVソロキュー パッチ8.24マッチ幅:top: gold 1 vs dia 4jg: dia 4 vs dia 3mid: plat 4 vs plat 1ad: dia 3 vs plat 1sup: plat 3 vs gold 4対面Dia4 試合終了 #27:20LoLってゲームの勝敗は超単純にすると敵味方10人のうち誰かがキャリーして勝つので、自分で影響出来る勝率は10%そこら。味方だけを考えると、味方の内で自分が一番強い枠で配属されるのは20%。ソナでこれを安定して勝つのは捨てて、自分が二番目以降の時は勝つ、とすると勝率80%っていう皮算用が取れるというわけです。gold3でtopソナ使い始めてからの戦績が、topソナは18勝5敗、supソナは2勝1敗、jgラムスで1敗の、20勝7敗です。まあ味方運が良かった方に偏ったと言われると否定は出来ないですが、偏ってなお勝ちきることがしっかり出来ているかどうかというのは大事。視界があるとthrowは減りますね。レーンでやること:フロストファングクエスト終わるまでCSを取りません。シージは取ります。3スタック溜まったら対面居ない間1匹か2匹メレーを取ります。パッシブを得るついでにずっとハラスしてたらイージーガンク出来る程度までHPは減ります。 金銭効率:フロストファングは1分で120gのprocと、2g/10secで 132gが1分で生み出されます。30分ゲームなら大体は60%procでも2000gくらい貰う事になります。 |
2018年12月13日 5:05 | SN隠すだけの省力編集で実況はいまのところありません。サムネネタバレ。次→いつか前→ sm34281622マイリスト→mylist/62108700解像度1920x1080のノートPCだけのプレイ、出先だったので無線で、パケットロスが割と起きてます。カメラWASD スキルQERF サモスペCVソロキュー パッチ8.24マッチ幅:top: gold 1 vs dia 4jg: dia 4 vs dia 3mid: plat 4 vs plat 1ad: dia 3 vs plat 1sup: plat 3 vs gold 4対面Dia4 試合終了 #27:20LoLってゲームの勝敗は超単純にすると敵味方10人のうち誰かがキャリーして勝つので、自分で影響出来る勝率は10%そこら。味方だけを考えると、味方の内で自分が一番強い枠で配属されるのは20%。ソナでこれを安定して勝つのは捨てて、自分が二番目以降の時は勝つ、とすると勝率80%っていう皮算用が取れるというわけです。gold3でtopソナ使い始めてからの戦績が、topソナは18勝5敗、supソナは2勝1敗、jgラムスで1敗の、20勝7敗です。まあ味方運が良かった方に偏ったと言われると否定は出来ないですが、偏ってなお勝ちきることがしっかり出来ているかどうかというのは大事。視界があるとthrowは減りますね。 |
※最新の800件を表示しています。