動画ID
sm34316310
動画タイトル
【LoLリプレイ】絶対に諦めないpart8 別のフルゲーム【トップソナ】
投稿日時
2018年12月14日 11時44分02秒
長さ
0:23:16
投稿者
有希 (ID:276896)
動画説明
いつもの。サムネネタバレ。次→いつか前→ sm34310220マイリスト→mylist/62108700解像度2560x1080 ウルトラワイド環境カメラWASD スキルQERF サモスペCVソロキュー パッチ8.24マッチ幅:blue vs redtop: gold 3 vs plat 4jg: plat 4 vs plat 3mid: plat 3 vs plat 4ad: plat 2 vs plat 4sup: dia 4 vs plat 1試合終了 #22:00前回の動画から数えて5試合目。1リメイクとjg yiがゴーストクレンズを持って負けた試合以外は勝利しています。1試合はサポ。録画したりしなかったり画面酔い激しかったりなのでリプレイで。試合開始すぐはちょっと加速して、レーン戦に見所さんはないのでオートカメラ。フラッシュがVでリコールがBなので良く押し間違えます。 マジで。分かってても甘いリコールが多いのでもっとセーフを心がけようと思いました。この試合はjgとduoです。またサポートともtopソナで上げる過程でフレンドになったので理解者がチームに二人居るという形でした。 双方海外勢。自分のfeedに関わらず一人以上が育っているとこういうゲームになるので、正直勝った試合全てが味方が強い(早めに育った)と言われることになります。構造的に仕方ない。そして自分がfeedしなくても他の2レーンが負けてる時に盛り返す力は、30分を超えるまで耐えられたら付きますが、mid他のウェーブクリアが貧弱だとまあ無理ですね。ソロキャリーにはおそらく上手いTPが必要です。そんなキャリーしなくても味方がイーブンか強い時に勝ちを逃さないだけのピックになるので、味方がある程度信用出来るレート帯まではmidソナでキャリーする方が簡単かなあ、などと topはmidよりもビルドをその場で組み立てられる人向けです。またキーストーンの選択肢もグレイシャルねこばば彗星その他と幅広い。 で純に固定パスでも今は濫用できて強いんじゃないかなあ

取得日時再生数コメント数マイリスト数登録タグ
2018年12月14日 12:451600
  • ゲーム
  • league_of_legends
  • LEAGUEofLEGENDS
  • LoL
  • ソナ
  • 21:9
2018年12月14日 11:45000
  • ゲーム
  • league_of_legends
  • LEAGUEofLEGENDS
  • LoL
  • ソナ
  • 21:9
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。
取得日時動画タイトル
2018年12月14日 12:45 (最新)【LoLリプレイ】絶対に諦めないpart8 別のフルゲーム【トップソナ】
2018年12月14日 11:45【LoL】絶対に諦めないpart8 別のフルゲーム【トップソナ】
差分表示
調整中
取得日時動画説明
2018年12月14日 12:45 (最新)いつもの。サムネネタバレ。次→いつか前→ sm34310220マイリスト→mylist/62108700解像度2560x1080 ウルトラワイド環境カメラWASD スキルQERF サモスペCVソロキュー パッチ8.24マッチ幅:blue vs redtop: gold 3 vs plat 4jg: plat 4 vs plat 3mid: plat 3 vs plat 4ad: plat 2 vs plat 4sup: dia 4 vs plat 1試合終了 #22:00前回の動画から数えて5試合目。1リメイクとjg yiがゴーストクレンズを持って負けた試合以外は勝利しています。1試合はサポ。録画したりしなかったり画面酔い激しかったりなのでリプレイで。試合開始すぐはちょっと加速して、レーン戦に見所さんはないのでオートカメラ。フラッシュがVでリコールがBなので良く押し間違えます。 マジで。分かってても甘いリコールが多いのでもっとセーフを心がけようと思いました。この試合はjgとduoです。またサポートともtopソナで上げる過程でフレンドになったので理解者がチームに二人居るという形でした。 双方海外勢。自分のfeedに関わらず一人以上が育っているとこういうゲームになるので、正直勝った試合全てが味方が強い(早めに育った)と言われることになります。構造的に仕方ない。そして自分がfeedしなくても他の2レーンが負けてる時に盛り返す力は、30分を超えるまで耐えられたら付きますが、mid他のウェーブクリアが貧弱だとまあ無理ですね。ソロキャリーにはおそらく上手いTPが必要です。そんなキャリーしなくても味方がイーブンか強い時に勝ちを逃さないだけのピックになるので、味方がある程度信用出来るレート帯まではmidソナでキャリーする方が簡単かなあ、などと topはmidよりもビルドをその場で組み立てられる人向けです。またキーストーンの選択肢もグレイシャルねこばば彗星その他と幅広い。 で純に固定パスでも今は濫用できて強いんじゃないかなあ
2018年12月14日 11:45いつもの。サムネネタバレ。次→いつか前→ sm34310220マイリスト→mylist/62108700解像度2560x1080 ウルトラワイド環境カメラWASD スキルQERF サモスペCVソロキュー パッチ8.24マッチ幅:blue vs redtop: gold 3 vs plat 4jg: plat 4 vs plat 3mid: plat 3 vs plat 4ad: plat 2 vs plat 4sup: dia 4 vs plat 1試合終了 #22:00前回の動画から数えて5試合目。1remakeとjg yiがゴーストクレンズを持って負けた試合以外は勝利しています。1試合はサポ。録画したりしなかったり画面酔い激しかったりなのでリプレイで。試合開始すぐはちょっと加速して、レーン戦に見所さんはないのでオートカメラ。フラッシュがVでリコールがBなので良く押し間違えます。 マジで。あと分かってても甘いリコールが多すぎるのでもう少しセーフを心がけようと思いました。この試合はjgとduoです。またサポートともtopソナで上げる過程でフレンドになったので理解者がチームに二人居るという形でした。 双方海外勢。自分がfeedしてもしなくても他に一人以上が育っていると大体こういうゲームになるので、正直勝った試合全てが味方が強い(or早めに育った)と言われることになります。構造的に仕方ない。そして自分がfeedしなくても他の2レーンが負けてる時に盛り返す力は、30分を超えるまで耐えられたら付きますが、mid他のウェーブクリアが貧弱だとまあ無理ですね。ソロキャリーにはおそらく上手いTPが必要です。そんなキャリーしなくても味方がイーブンか強い時に勝ちを逃さないだけのピックになるので、味方がある程度信用出来るレート帯まではmidソナでキャリーする方が簡単かなあ、などと。
差分表示
調整中

※最新の800件を表示しています。