ニコログではリニューアルを検討中です!不便な点や追加機能などのご意見・ご要望はこちらのフォームから
取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2019年1月18日 21:53 | 1493 | 18 | 12 |
|
2019年1月18日 20:53 | 1488 | 18 | 12 |
|
2019年1月8日 19:51 | 1416 | 18 | 11 |
|
2019年1月8日 18:51 | 1402 | 18 | 11 |
|
2019年1月4日 1:57 | 1192 | 15 | 11 |
|
2019年1月4日 0:56 | 1181 | 15 | 11 |
|
2019年1月3日 23:53 | 1166 | 15 | 11 |
|
2019年1月3日 22:51 | 1123 | 15 | 10 |
|
2019年1月3日 13:50 | 1006 | 14 | 9 |
|
2019年1月3日 12:49 | 962 | 14 | 9 |
|
2019年1月2日 20:50 | 850 | 11 | 9 |
|
2019年1月2日 19:50 | 827 | 10 | 9 |
|
2019年1月1日 23:55 | 722 | 10 | 8 |
|
2019年1月1日 22:53 | 695 | 10 | 7 |
|
2019年1月1日 11:47 | 615 | 9 | 7 |
|
2019年1月1日 10:46 | 595 | 9 | 7 |
|
2018年12月26日 23:56 | 345 | 4 | 7 |
|
2018年12月26日 22:55 | 320 | 4 | 7 |
|
2018年12月26日 21:54 | 254 | 3 | 6 |
|
2018年12月26日 20:55 | 164 | 2 | 4 |
|
2018年12月26日 19:55 | 136 | 1 | 3 |
|
2018年12月26日 15:54 | 108 | 1 | 3 |
|
2018年12月26日 14:54 | 103 | 1 | 3 |
|
2018年12月26日 9:52 | 84 | 1 | 1 |
|
2018年12月26日 8:50 | 77 | 1 | 1 |
|
2018年12月26日 7:49 | 54 | 0 | 1 |
|
2018年12月26日 7:05 | 21 | 0 | 0 |
|
2018年12月26日 6:05 | 2 | 0 | 0 |
|
取得日時 | 動画タイトル |
---|---|
2019年1月3日 12:49 (最新) | 【闘神都市Ⅱ】を【イースⅠ&Ⅱ】の音楽で遊んでみた【Part.1】 |
2018年12月26日 6:05 | 闘神都市2をイースの音楽で遊んでみた【Part.1】 |
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2019年1月3日 23:53 (最新) | 別の音楽CDを入れるとそのトラックがBGMとして鳴ってしまうCD-DAゲームの特性を生かして、あえて曲順を計算したCDを入れてプレイするという、自分が昔からやってる遊びです。「ファルコム音楽フリー宣言」のおかげでこうして紹介できます。コメントが欲しいです。・ 「配布フリー宣言」されてるゲームでもありますし、もしこれからプレイする予定の人は、一度本来のBGMでクリアしてから見た方が良いでしょう。・ 尚この動画は公開マイリストに加える予定はありません。・ 全体的にセリフ送りが速いので、ちゃんと読みたい人は各自で一時停止して読んで下さい。冒頭解説を飛ばして本編へ行きたい人 →#3:38【Part.1】現在地 >>> 【Part.2】 sm34362680 >>> 【Part.3】 sm34362950♪ ゲーム使用BGM 『イースⅠ・Ⅱ』より(一部オリジンを含む)Copyright© Nihon Falcom Corporation♪ 冒頭解説BGM 「闘神都市 テーマ」 YAODYアレンジ in 2001(OVA風イントロ)普段は音楽系の動画を投稿しています。 |
2019年1月3日 12:49 | 別の音楽CDを入れるとそのトラックがBGMとして鳴ってしまうCD-DAゲームの特性を生かして、あえて曲順を計算したCDを入れてプレイするという、自分が昔からやってる遊びです。「ファルコム音楽フリー宣言」のおかげでこうして紹介できます。・ 「配布フリー宣言」されてるゲームでもありますし、もしこれからプレイする予定の人は、一度本来のBGMでクリアしてから見た方が良いでしょう。・ 尚この動画は公開マイリストに加える予定はありません。・ 全体的にセリフ送りが速いので、ちゃんと読みたい人は各自で一時停止して読んで下さい。冒頭解説を飛ばして本編へ行きたい人 →#3:38【Part.1】現在地 >>> 【Part.2】 sm34362680 >>> 【Part.3】 sm34362950♪ ゲーム使用BGM 『イースⅠ・Ⅱ』より(一部オリジンを含む)Copyright© Nihon Falcom Corporation♪ 冒頭解説BGM 「闘神都市 テーマ」 YAODYアレンジ in 2001(OVA風イントロ)普段は音楽系の動画を投稿しています。 |
2019年1月1日 10:46 | 別の音楽CDを入れるとそのトラックがBGMとして鳴ってしまうCD-DAゲームの特性を生かして、あえて曲順を計算したCDを入れてプレイするという、自分が昔からやってる遊びです。「ファルコム音楽フリー宣言」のおかげでこうして紹介できます。・ 「配布フリー宣言」されてるゲームでもありますし、もしこれからプレイする予定の人は、一度本来のBGMでクリアしてから見た方が良いでしょう。・ 尚この動画は公開マイリストに加える予定はありません。・ 全体的にセリフ送りが速いので、ちゃんと読みたい人は各自で一時停止して読んで下さい。・ R-18に相当する部分には修正が入ってます。冒頭解説を飛ばして本編へ行きたい人 →#3:38【Part.1】現在地 >>> 【Part.2】 sm34362680 >>> 【Part.3】 sm34362950♪ ゲーム使用BGM 『イースⅠ・Ⅱ』より(一部オリジンを含む)Copyright© Nihon Falcom Corporation♪ 冒頭解説BGM 「闘神都市 テーマ」 YAODYアレンジ in 2001(OVA風イントロ)普段は音楽系の動画を投稿しています。 |
2018年12月26日 6:05 | 別の音楽CDを入れるとそのトラックがBGMとして鳴ってしまうCD-DAゲームの特性を生かして、あえて曲順を計算したCDを入れてプレイするという、自分が昔からやってる遊びです。「ファルコム音楽フリー宣言」のおかげでこうして紹介できます。※闘神都市2はネタバレ要素満載です。「配布フリー宣言」されてるゲームでもありますし、もしこれからプレイする予定の人は、一度本来のBGMでクリアしてからまたここにお越し下さい。その他注意点・尚この動画は公開マイリストに加える予定はないので、みなさんが各自でマイリスすることを推奨します。・全体的にセリフ送りが速いので、ちゃんと読みたい人は各自で一時停止して読んで下さい。・R-18に相当する部分には修正が入ってます。冒頭解説を飛ばして本編へ行きたい人 →#3:38【Part.1】現在地 >>> 【Part.2】 sm34362680 >>> 【Part.3】 sm34362950♪ ゲーム使用BGM 『イースⅠ・Ⅱ』より(一部オリジンを含む)Copyright© Nihon Falcom Corporation♪ 冒頭解説BGM 「闘神都市 テーマ」 YAODYアレンジ in 2001(OVA風イントロ)普段は音楽系の動画を投稿しています。 |
※最新の800件を表示しています。