動画ID
sm34501954
動画タイトル
【Dead by Daylight】ビリー日和 part9
投稿日時
2019年1月20日 15時24分02秒
長さ
0:07:13
投稿者
くー汰 (ID:2753966)
動画説明
前を向いてぶつかっていこー!sm34486311←前 mylist/64220099 次→まだ 今回のアドオン・デプスゲージチェーンソーで障害物に衝突時の硬直がより減少する(-20%)・軽量シャーシチェーンソーで障害物に衝突時の硬直が大幅に減少する(-28%)チェーンソーの攻撃範囲が僅かに狭まる今回のパーク構成上から時計順・ピエロ恐怖症心音範囲内の生存者の治療速度が50%低下する。・不安の元凶心音範囲内にいる生存者のスキルチェック発生確率を10%上げスキルチェックの成功範囲を60%少なくする・苦悶の根源生存者が殺人鬼を検知する心音範囲が26%広がる・ずさんな肉屋生存者に攻撃を与えると効果発動生存者の出血痕が残る頻度が大きく上昇更に重傷状態(治療速度-20%)を付与する。この重傷状態は治療を終えると解除される。

取得日時再生数コメント数マイリスト数登録タグ
2019年3月1日 23:5213801
  • 実況プレイ動画
  • dbd
  • Dead_by_Daylight
  • デッドバイデイライト
2019年3月1日 22:5113601
  • 実況プレイ動画
  • dbd
  • Dead_by_Daylight
  • デッドバイデイライト
2019年2月3日 22:5412001
  • 実況プレイ動画
  • dbd
  • Dead_by_Daylight
  • デッドバイデイライト
2019年2月3日 21:5411501
  • 実況プレイ動画
  • dbd
  • Dead_by_Daylight
  • デッドバイデイライト
2019年1月25日 19:5611101
  • 実況プレイ動画
  • dbd
  • Dead_by_Daylight
  • デッドバイデイライト
2019年1月25日 18:5611001
  • 実況プレイ動画
  • dbd
  • Dead_by_Daylight
  • デッドバイデイライト
2019年1月22日 16:539601
  • 実況プレイ動画
  • dbd
  • Dead_by_Daylight
  • デッドバイデイライト
2019年1月22日 15:539401
  • 実況プレイ動画
  • dbd
  • Dead_by_Daylight
  • デッドバイデイライト
2019年1月20日 16:252501
  • 実況プレイ動画
  • dbd
  • Dead_by_Daylight
  • デッドバイデイライト
2019年1月20日 15:25800
  • 実況プレイ動画
  • dbd
  • Dead_by_Daylight
  • デッドバイデイライト
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。

履歴はありません。

取得日時動画説明
2019年1月22日 15:53 (最新)前を向いてぶつかっていこー!sm34486311←前 mylist/64220099 次→まだ 今回のアドオン・デプスゲージチェーンソーで障害物に衝突時の硬直がより減少する(-20%)・軽量シャーシチェーンソーで障害物に衝突時の硬直が大幅に減少する(-28%)チェーンソーの攻撃範囲が僅かに狭まる今回のパーク構成上から時計順・ピエロ恐怖症心音範囲内の生存者の治療速度が50%低下する。・不安の元凶心音範囲内にいる生存者のスキルチェック発生確率を10%上げスキルチェックの成功範囲を60%少なくする・苦悶の根源生存者が殺人鬼を検知する心音範囲が26%広がる・ずさんな肉屋生存者に攻撃を与えると効果発動生存者の出血痕が残る頻度が大きく上昇更に重傷状態(治療速度-20%)を付与する。この重傷状態は治療を終えると解除される。
2019年1月20日 15:25前を向いてぶつかっていこー!sm34486311←前 mylist/64220099 次→まだ 今回のアドオン・デプスゲージチェーンソーで障害物に衝突時の硬直がより減少する(-20%)・軽量シャーシチェーンソーで障害物に衝突時の硬直が大幅に減少する(-28%)チェーンソーの攻撃範囲が僅かに狭まる今回のパーク構成上から時計順・ピエロ恐怖症心音範囲内の生存者の治療速度が50%低下する。・不安の元凶心音範囲内にいる生存者のスキルチェック発生確率を10%上げスキルチェックの成功範囲を60%少なくする・苦悶の根源生存者が殺人鬼を検知する心音範囲が26%広がる・バずさんな肉屋生存者に攻撃を与えると効果発動生存者の出血痕が残る頻度が大きく上昇更に重傷状態(治療速度-20%)を付与する。この重傷状態は治療を終えると解除される。
差分表示
調整中

※最新の800件を表示しています。