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取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
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2022年11月11日 12:21 | 308 | 3 | 5 |
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2022年11月11日 11:21 | 307 | 3 | 5 |
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2021年10月25日 13:23 | 283 | 3 | 5 |
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2021年10月25日 12:22 | 283 | 3 | 5 |
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2021年10月19日 5:24 | 281 | 3 | 5 |
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2021年10月19日 4:24 | 281 | 3 | 5 |
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2021年7月26日 15:24 | 278 | 3 | 5 |
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2021年7月26日 14:24 | 278 | 3 | 5 |
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2021年3月8日 21:24 | 257 | 3 | 5 |
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2021年3月8日 20:24 | 257 | 3 | 5 |
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2020年8月26日 21:27 | 212 | 3 | 3 |
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2020年8月26日 20:27 | 212 | 3 | 3 |
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2020年6月18日 6:39 | 184 | 3 | 2 |
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2020年6月18日 5:39 | 184 | 3 | 2 |
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2020年6月13日 6:41 | 182 | 3 | 2 |
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2020年6月13日 5:40 | 182 | 3 | 2 |
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2020年5月7日 21:35 | 166 | 3 | 2 |
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2020年5月7日 20:34 | 166 | 3 | 2 |
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2020年4月27日 8:35 | 161 | 3 | 2 |
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2020年4月27日 7:36 | 161 | 3 | 2 |
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2020年4月22日 18:34 | 160 | 3 | 2 |
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2020年4月22日 17:36 | 160 | 3 | 2 |
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2020年4月11日 23:33 | 148 | 3 | 2 |
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2020年4月11日 22:33 | 148 | 3 | 2 |
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2020年3月7日 20:34 | 123 | 3 | 2 |
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2020年3月7日 19:36 | 123 | 3 | 2 |
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2020年2月20日 5:43 | 110 | 3 | 2 |
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2020年2月20日 4:42 | 110 | 3 | 2 |
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2020年2月20日 3:41 | 110 | 3 | 2 |
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2020年2月13日 20:40 | 102 | 3 | 2 |
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2020年2月13日 19:41 | 102 | 3 | 2 |
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2020年2月12日 21:38 | 101 | 3 | 2 |
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2020年2月12日 20:40 | 101 | 3 | 2 |
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2020年2月8日 23:40 | 95 | 3 | 2 |
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2020年2月8日 22:39 | 94 | 3 | 2 |
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2020年2月8日 13:40 | 90 | 2 | 2 |
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2020年2月8日 12:41 | 90 | 2 | 2 |
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2020年2月7日 6:43 | 84 | 2 | 1 |
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2020年2月7日 5:44 | 84 | 2 | 1 |
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2020年2月4日 23:40 | 78 | 2 | 1 |
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2020年2月4日 22:39 | 78 | 2 | 1 |
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2020年2月4日 20:42 | 75 | 2 | 1 |
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2020年2月4日 19:43 | 74 | 2 | 1 |
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2020年2月4日 3:45 | 64 | 2 | 1 |
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2020年2月4日 2:42 | 63 | 2 | 1 |
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2020年2月4日 1:40 | 62 | 2 | 1 |
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2020年2月4日 0:41 | 58 | 2 | 1 |
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2020年2月3日 23:40 | 57 | 2 | 1 |
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2020年2月3日 22:41 | 55 | 2 | 1 |
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2020年2月3日 21:42 | 55 | 2 | 1 |
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履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
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2020年2月12日 20:40 (最新) | アセットストアで販売開始しました!https://assetstore.unity.com/packages/tools/utilities/array-array-builder-162041自分初のUnityエディタ拡張アセット Array Array Builderです。シーンビルドにおいて素早く大量の差分モデルを生成するために、単純な仕組みで確実に効果を発揮するツールを作りました。町全体ってまではないけど直線の町並みなら簡単に自動生成できます。マジの自動生成系ツールと違って、手持ちのポリゴンモデルを即座に直接導入できるってのが売りですhttp://bta25fun.wixsite.com/modevhttps://assetstore.unity.com/publishers/26569https://twitter.com/BTA_kelorin_jo |
2020年2月2日 23:20 | 自分初のUnityエディタ拡張アセット Array Array Builderです。シーンビルドにおいて素早く大量の差分モデルを生成するために、単純な仕組みで確実に効果を発揮するツールを作りました。町全体ってまではないけど直線の町並みなら簡単に自動生成できます。マジの自動生成系ツールと違って、手持ちのポリゴンモデルを即座に直接導入できるってのが売りです現在アセットストア申請中です。http://bta25fun.wixsite.com/modevhttps://assetstore.unity.com/publishers/26569https://twitter.com/BTA_kelorin_jo |
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