動画ID
sm36311707
動画タイトル
[Unityエディタ拡張]ArrayArrayBuilderの使い方
投稿日時
2020年2月2日 22時26分02秒
長さ
0:09:52
投稿者
kelorin jo (ID:507922)
動画説明
アセットストアで販売開始しました!https://assetstore.unity.com/packages/tools/utilities/array-array-builder-162041自分初のUnityエディタ拡張アセット Array Array Builderです。ポリゴンモデルの建物にカンバンやら塀やらのパーツを全部のせしたベースモデルを用意して、それをデータベースファイルに登録、その中からランダムにチョイスしたパーツをトッピングした差分建物モデルを自動で大量に作る、というものです。同梱のマテリアルチェンジャーによるマテリアルのランダム差し替えも併用すれば、無限の組み合わせで建物が作れます。http://bta25fun.wixsite.com/modevhttps://assetstore.unity.com/publishers/26569https://twitter.com/BTA_kelorin_jo

取得日時再生数コメント数マイリスト数登録タグ
2021年10月25日 13:2326617
  • 技術・工作
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2021年10月25日 12:2226617
  • 技術・工作
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2021年10月19日 5:2426517
  • 技術・工作
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2021年10月19日 4:2426517
  • 技術・工作
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2021年7月26日 15:2426217
  • 技術・工作
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2021年7月26日 14:2426217
  • 技術・工作
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年10月20日 13:2822716
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年10月20日 12:2822716
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年9月13日 14:2721416
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年9月13日 13:2721416
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年8月26日 21:2720916
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年8月26日 20:2720916
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年7月10日 6:3020115
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年7月10日 5:3020115
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年6月18日 6:3919115
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年6月18日 5:3919115
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年5月29日 5:4318215
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年5月29日 4:4018215
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年5月7日 21:3617715
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年5月7日 20:3417715
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年4月27日 8:3517415
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年4月27日 7:3617415
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年4月22日 18:3417315
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年4月22日 17:3617315
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年3月11日 4:4215115
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年3月11日 3:3915115
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年3月10日 19:3614915
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年3月10日 18:3814915
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月23日 15:3713114
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月23日 14:3713114
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月18日 2:4012814
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月18日 1:3912814
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月7日 19:4410713
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月7日 18:4610713
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月5日 20:4310313
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月5日 19:4510013
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月5日 15:459813
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月5日 14:459813
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月4日 23:439613
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月4日 22:439613
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月4日 20:459313
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月4日 19:479313
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月4日 18:479113
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月4日 6:498213
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月4日 5:508113
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月4日 3:497813
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月4日 2:477613
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月4日 1:457513
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月4日 0:457213
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
2020年2月3日 23:457013
  • ニコニコ技術部
  • 作ってみた
  • Unity3D
  • Unity
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。

履歴はありません。

取得日時動画説明
2020年2月18日 1:39 (最新)アセットストアで販売開始しました!https://assetstore.unity.com/packages/tools/utilities/array-array-builder-162041自分初のUnityエディタ拡張アセット Array Array Builderです。ポリゴンモデルの建物にカンバンやら塀やらのパーツを全部のせしたベースモデルを用意して、それをデータベースファイルに登録、その中からランダムにチョイスしたパーツをトッピングした差分建物モデルを自動で大量に作る、というものです。同梱のマテリアルチェンジャーによるマテリアルのランダム差し替えも併用すれば、無限の組み合わせで建物が作れます。http://bta25fun.wixsite.com/modevhttps://assetstore.unity.com/publishers/26569https://twitter.com/BTA_kelorin_jo
2020年2月2日 22:30自分初のUnityエディタ拡張アセット Array Array Builderです。ポリゴンモデルの建物にカンバンやら塀やらのパーツを全部のせしたベースモデルを用意して、それをデータベースファイルに登録、その中からランダムにチョイスしたパーツをトッピングした差分建物モデルを自動で大量に作る、というものです。同梱のマテリアルチェンジャーによるマテリアルのランダム差し替えも併用すれば、無限の組み合わせで建物が作れます。現在アセットストア申請中です。http://bta25fun.wixsite.com/modevhttps://assetstore.unity.com/publishers/26569https://twitter.com/BTA_kelorin_jo
差分表示
調整中

※最新の800件を表示しています。