ニコログではリニューアルを検討中です!不便な点や追加機能などのご意見・ご要望はこちらのフォームから
取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2021年10月25日 13:23 | 266 | 1 | 7 |
|
2021年10月25日 12:22 | 266 | 1 | 7 |
|
2021年10月19日 5:24 | 265 | 1 | 7 |
|
2021年10月19日 4:24 | 265 | 1 | 7 |
|
2021年7月26日 15:24 | 262 | 1 | 7 |
|
2021年7月26日 14:24 | 262 | 1 | 7 |
|
2020年10月20日 13:28 | 227 | 1 | 6 |
|
2020年10月20日 12:28 | 227 | 1 | 6 |
|
2020年9月13日 14:27 | 214 | 1 | 6 |
|
2020年9月13日 13:27 | 214 | 1 | 6 |
|
2020年8月26日 21:27 | 209 | 1 | 6 |
|
2020年8月26日 20:27 | 209 | 1 | 6 |
|
2020年7月10日 6:30 | 201 | 1 | 5 |
|
2020年7月10日 5:30 | 201 | 1 | 5 |
|
2020年6月18日 6:39 | 191 | 1 | 5 |
|
2020年6月18日 5:39 | 191 | 1 | 5 |
|
2020年5月29日 5:43 | 182 | 1 | 5 |
|
2020年5月29日 4:40 | 182 | 1 | 5 |
|
2020年5月7日 21:36 | 177 | 1 | 5 |
|
2020年5月7日 20:34 | 177 | 1 | 5 |
|
2020年4月27日 8:35 | 174 | 1 | 5 |
|
2020年4月27日 7:36 | 174 | 1 | 5 |
|
2020年4月22日 18:34 | 173 | 1 | 5 |
|
2020年4月22日 17:36 | 173 | 1 | 5 |
|
2020年3月11日 4:42 | 151 | 1 | 5 |
|
2020年3月11日 3:39 | 151 | 1 | 5 |
|
2020年3月10日 19:36 | 149 | 1 | 5 |
|
2020年3月10日 18:38 | 149 | 1 | 5 |
|
2020年2月23日 15:37 | 131 | 1 | 4 |
|
2020年2月23日 14:37 | 131 | 1 | 4 |
|
2020年2月18日 2:40 | 128 | 1 | 4 |
|
2020年2月18日 1:39 | 128 | 1 | 4 |
|
2020年2月7日 19:44 | 107 | 1 | 3 |
|
2020年2月7日 18:46 | 107 | 1 | 3 |
|
2020年2月5日 20:43 | 103 | 1 | 3 |
|
2020年2月5日 19:45 | 100 | 1 | 3 |
|
2020年2月5日 15:45 | 98 | 1 | 3 |
|
2020年2月5日 14:45 | 98 | 1 | 3 |
|
2020年2月4日 23:43 | 96 | 1 | 3 |
|
2020年2月4日 22:43 | 96 | 1 | 3 |
|
2020年2月4日 20:45 | 93 | 1 | 3 |
|
2020年2月4日 19:47 | 93 | 1 | 3 |
|
2020年2月4日 18:47 | 91 | 1 | 3 |
|
2020年2月4日 6:49 | 82 | 1 | 3 |
|
2020年2月4日 5:50 | 81 | 1 | 3 |
|
2020年2月4日 3:49 | 78 | 1 | 3 |
|
2020年2月4日 2:47 | 76 | 1 | 3 |
|
2020年2月4日 1:45 | 75 | 1 | 3 |
|
2020年2月4日 0:45 | 72 | 1 | 3 |
|
2020年2月3日 23:45 | 70 | 1 | 3 |
|
履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2020年2月18日 1:39 (最新) | アセットストアで販売開始しました!https://assetstore.unity.com/packages/tools/utilities/array-array-builder-162041自分初のUnityエディタ拡張アセット Array Array Builderです。ポリゴンモデルの建物にカンバンやら塀やらのパーツを全部のせしたベースモデルを用意して、それをデータベースファイルに登録、その中からランダムにチョイスしたパーツをトッピングした差分建物モデルを自動で大量に作る、というものです。同梱のマテリアルチェンジャーによるマテリアルのランダム差し替えも併用すれば、無限の組み合わせで建物が作れます。http://bta25fun.wixsite.com/modevhttps://assetstore.unity.com/publishers/26569https://twitter.com/BTA_kelorin_jo |
2020年2月2日 22:30 | 自分初のUnityエディタ拡張アセット Array Array Builderです。ポリゴンモデルの建物にカンバンやら塀やらのパーツを全部のせしたベースモデルを用意して、それをデータベースファイルに登録、その中からランダムにチョイスしたパーツをトッピングした差分建物モデルを自動で大量に作る、というものです。同梱のマテリアルチェンジャーによるマテリアルのランダム差し替えも併用すれば、無限の組み合わせで建物が作れます。現在アセットストア申請中です。http://bta25fun.wixsite.com/modevhttps://assetstore.unity.com/publishers/26569https://twitter.com/BTA_kelorin_jo |
※最新の800件を表示しています。