動画ID
sm36462841
動画タイトル
【開幕にハイメガ2発当てたら、ガザDさんが】ダリ絆・試合中は護衛側がずっと枚数不利だと思ってましたが、リプレイ見てずっこけました。こんなのが将官やってるゲームなんですね…【拠点にお戻りになりました…】
投稿日時
2020年3月5日 10時52分02秒
長さ
0:09:02
投稿者
ダリオ@有料コンテンツ化検討中 (ID:4238458)
動画説明
これが戦場の絆2になっても続くと思うと絶望しかありませんねいっそのことガンオンみたいに51対51にして誰かがクソやらかしても誰かの貢献で見えなくなるようなスタイルに変えたらいいんじゃないでしょうか?うp主はそんなゲームは絶対やりませんがせめてマッチング拒否機能は付けてほしいですね~ということで、連邦で「こうがげんのすけ」でやっているジオンの「やくしじてんぜん」がガザDで中央突破を試みた時にダリゼータに迎撃され、体力6割残して拠点に逃げ帰って回復してたのがジオンの枚数不利護衛の原因でした。2番機のClownさんが一生懸命アンチに茶テロしてますが、完全な勘違いですね。まぁこの人自体が普段からだいぶ勘違いしてる人なんで茶テロで多少の勘違いが発生してたとしても不自然なこととは言い切れませんがこのように味方の1stが成功して敵の1stを止めることが出来た展開ではゼータは非常に強いですね。迎撃態勢に終始できるので、敵が前傾姿勢で無理をすればするほど仇になる展開を作りやすいです(連邦のアンチが拠点止まらない敵タンク周りで乱戦して無駄に体力使って護衛を殺してワープアンチさせた挙句護衛合流後に為す術もなく死んで最初から護衛についていた頭のいい味方を巻き添えにして殺すようなゴミゲーみたいな展開になった場合を除いて)ゼータ編成の勝ちパターンとも言えると思いますしかしこれを成立させるには、味方タンクにも頭を使ってもらう必要があります2拠点に拘ってもらう必要はありませんが、敵に「わいには2拠点フラグあるから割りに行くかもよ?かもよ?」と思わせて、敵前衛が護衛に前線力を投じないように意識して行動をしてほしいんですよね結局このゲーム拠点数2-1になったら拠点数2回の軍が負けることは9割5分ないので、これを成立させるためのプランを組み立ててほしいんですよ。勿論、試合中にねそれが難しくて味方が1st止めて1st割っても2ndのフラグの作り方が分かりません、っていう方はもうおとなしく前衛乗ってください。うp主がタンクに乗って見本をお見せしますそれでも負けたらあなたの前衛力がないだけなので、サブカ作って練習し直すか、あるいは戦場の絆2の稼働開始まで無期限で謹慎でもしてみたらいかがでしょうか

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2020年3月5日 11:552141
  • 実況プレイ動画
  • ダリオ
  • 戦場の絆
  • 2代目たかまち_なのは襲名
  • その名は「やくしじてんぜん」
  • 連邦「こうがげんのすけ」
2020年3月5日 10:55401
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  • ダリオ
  • 戦場の絆
  • 2代目たかまち_なのは襲名
  • その名は「やくしじてんぜん」
  • 連邦「こうがげんのすけ」
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