動画ID
sm37541792
動画タイトル
これからゼータを乗ろうと思った貴方へ
投稿日時
2020年9月19日 4時44分00秒
長さ
0:08:19
投稿者
さかもとP (ID:3935214)
動画説明
※アドバイス用にプレイしました左官の方にお願いしこの試合だけゼータに乗ってます○立ち回りのポイント①主なダメージ源A、簡単かつ硬直ない→変形メイン B、硬直リカバリー必要→メイン当ててやろう、と狙うより作戦上のポジションの手段として存在感を発揮できる武装運用が良いです例、味方タンクのルートを作るためダウンを押し付ける、など②メイン単体・敵の硬直を抜く・敵の移動軸の先にハイメガ味方や自分が寝かされたりだとマズ味敵硬直晒さない?→撃たなきゃよいやん敵移動読めない・動かない→付き合わなきゃよいやん③カット・弾数管理大事弾ないからサーベルはナンセンス味方デコイにするなら初段カット・①のA 硬直ないし安定→変形から回避行動も兼ねて◎・①のB 硬直ある為位置大事→カット 自分も喰らいました△→カット 次もすぐカットできます○・サーベル敵拘束したいなら限定的に△振ったらリカバリーは必須フライト使って距離確保または相方にチェックしてもらいましょ・タックルサベと同様④ブーストゲージとフライトゲージこの機体の最重要ポイント・ブーストゲージ→ショートダッシュなんでしくると死ぬ・フライトゲージ→生命線なんで意識雑だと死ぬ距離感とゲージ管理注意しましょう○左官から准将帯で使う場合安全マージンの取り方を間違わなきゃ与ダメが多くなるはずです与ダメ>被ダメ となりますが、敵からチェックされる場合または対面相性が悪い場合上記の①から④を意識してみてくださいあ、勝てねーと思ったら20カウントごとに変形メインBOTあとは空気でよいか?体力やゲージ管理荒くなるけど身体張るべきか我慢してやりましょニコニコはダリオ氏くらいしかアップしてるプレイヤーが居ませんがYoutubeにはちらほら投稿者はいます味方エサにしそう?とかフライトゲージ管理わからないならまず乗り感を模倣してプレイに臨むかジム頭乗りましょう!

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2020年9月19日 5:501001
  • 戦場の絆
2020年9月19日 4:50201
  • 戦場の絆
直前の1週間においてはランキング圏内ではありませんでした。
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取得日時動画タイトル
2020年9月19日 5:50 (最新)これからゼータを乗ろうと思った貴方へ
2020年9月19日 4:50教導バーのゼータ
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取得日時動画説明
2020年9月19日 5:50 (最新)※アドバイス用にプレイしました左官の方にお願いしこの試合だけゼータに乗ってます○立ち回りのポイント①主なダメージ源A、簡単かつ硬直ない→変形メイン B、硬直リカバリー必要→メイン当ててやろう、と狙うより作戦上のポジションの手段として存在感を発揮できる武装運用が良いです例、味方タンクのルートを作るためダウンを押し付ける、など②メイン単体・敵の硬直を抜く・敵の移動軸の先にハイメガ味方や自分が寝かされたりだとマズ味敵硬直晒さない?→撃たなきゃよいやん敵移動読めない・動かない→付き合わなきゃよいやん③カット・弾数管理大事弾ないからサーベルはナンセンス味方デコイにするなら初段カット・①のA 硬直ないし安定→変形から回避行動も兼ねて◎・①のB 硬直ある為位置大事→カット 自分も喰らいました△→カット 次もすぐカットできます○・サーベル敵拘束したいなら限定的に△振ったらリカバリーは必須フライト使って距離確保または相方にチェックしてもらいましょ・タックルサベと同様④ブーストゲージとフライトゲージこの機体の最重要ポイント・ブーストゲージ→ショートダッシュなんでしくると死ぬ・フライトゲージ→生命線なんで意識雑だと死ぬ距離感とゲージ管理注意しましょう○左官から准将帯で使う場合安全マージンの取り方を間違わなきゃ与ダメが多くなるはずです与ダメ>被ダメ となりますが、敵からチェックされる場合または対面相性が悪い場合上記の①から④を意識してみてくださいあ、勝てねーと思ったら20カウントごとに変形メインBOTあとは空気でよいか?体力やゲージ管理荒くなるけど身体張るべきか我慢してやりましょニコニコはダリオ氏くらいしかアップしてるプレイヤーが居ませんがYoutubeにはちらほら投稿者はいます味方エサにしそう?とかフライトゲージ管理わからないならまず乗り感を模倣してプレイに臨むかジム頭乗りましょう!
2020年9月19日 4:50まぁ、がんばれ
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