動画ID
sm37569168
動画タイトル
【色々な要素が混ざった試合でしたね】ダリ絆・しかし確実に言えることがあります。味方を前線に置き去りにして回復に戻るからには、それ相応の働きが求められる【個人的には敵タンクの挙動がとても気になります…】
投稿日時
2020年9月24日 12時55分02秒
長さ
0:10:23
投稿者
ダリオ@有料コンテンツ化検討中 (ID:4238458)
動画説明
ってことくらいでしょうかご存じの通り、サプレッサーのメインは硬直が大きいものの、近接戦で強力無比を誇るビーム・マグナムですこの武装の特徴は①威力がクソでかい②硬直がクソでかい③リロードがクソ長い以上の4点だと思います(ほかにも格闘機のBRとしては破格の射程(150m)も魅力ですが、プロガン(180m)の方が長いので敢えて省略してます)このうち②硬直は、タックルずらしとか別の敵に格闘を振って自動ホーミングを行うことで誤魔化すことが出来ますが、状況によっては一切使えない場面もあるので致し方なく、割り切るしかありませんしかし③のリロードについては個人の努力でいくらでも解決できると思います。ちなみにリロードは16.3カウント。メチャクチャ長いです。サブにビーム・キャノンを積めばリロードの間もビーム兵器で射撃戦をこなすことは可能ですが、コストは20上がるし、リロードは14.8カウントとこれもかなり長い上に、微硬直があるため乱戦で使うのが厳しくなります。うp主はゆっくりアンチを覚悟してやるならビーキャ、それ以外の場合はグレネードを使ってます話を戻しますが、マグナムの弱点2つのうち1つは「撃ち切りリロード」を心がけるだけでどうとでもなる、という事をうp主は言いたい訳ですリロードが長い武装は撃ち切りのタイミングが結構難しくて、リロードしようとして撃ち切った直後に使いたいシチュエーションが訪れてしまったり、微妙な数で温存してると重大な局面で弾数が足りなかったりするんですよね。なのでうp主もハイメガ使ってて撃ち切りのタイミングは悩むことがありますしかし、これだけは言えます戦線から離脱して回復してる時にリロードクソ長い武装を撃ち切るよりも持ち替えを優先する奴は絶対にアホですサプレッサーの紹介については以上です試合については色々言いたいことがあります味方タンクには出来れば右側で拠点を撃ち続けて欲しかったです。中央は敵護衛のアンチ転身が怖いんですよね。敵護衛のワープアンチよりも中央で落とされて次の再出撃ポイントを悩ましくさせる事の方がリスクが高いと思います敵については、ギガンの動きがめちゃくちゃだった気がします。うp主なら中盤でナイトシーカーが自分に襲い掛かってきたら殴られながら逆側に支援弾垂れ流して、死んだ後にキャッチか逆リスタを選ぶ行動に出ていたと思います。ナイトシーカーを釣ってるから味方に枚数有利を提供できている?でもサプレッサーが回復してるからねぇ…

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2020年9月24日 15:423621
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