いつもの。3ターン以内(いいチームワーク)に奥義で〆る縛り。 E1-3 難易度: S なかなか全体化させてくれないので、カウンターを利用する。今回のイベントではこのステージが一番工夫したかも。E2-3 難易度: B 搦手がないただの攻撃バカステージなので、ダメージコントロール楽勝。E3-3 難易度: S連携がまったくなってない糞ステージ。ステージデザインのセンスがない。取り巻きがフォトン取り過ぎで、突風+火ダメージコンボが成立していない。そのため、ダメージコントロールが糞難しくて、それだけで全体化奥義に失敗する。ランダム対象に突風でしかも1ターンしか持続しないとか、コンボを決める気あるのかと正気を疑う。初回クリアは納得いかなかったので、データを処分して再戦。