ニコログではリニューアルを検討中です!不便な点や追加機能などのご意見・ご要望はこちらのフォームから
取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2022年2月2日 1:29 | 40 | 1 | 3 |
|
2022年2月2日 0:29 | 40 | 1 | 3 |
|
2021年10月1日 12:38 | 20 | 0 | 2 |
|
2021年10月1日 11:38 | 20 | 0 | 2 |
|
2021年9月26日 23:15 | 1 | 0 | 1 |
|
2021年9月26日 22:15 | 0 | 0 | 0 |
|
履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2022年2月2日 0:29 (最新) | Piano Pieces - Opus - No. 219 『 そのありのままの特性は、人と異なるが故に「狂気」と囃された── 』 あまりにも純粋すぎる狂気 / terribly-excessively unadulterated insanity [ Composed by Kotetsu ( 故轍 ) ] イレギュラーであり続けた自分だからこそ描ける、ただ純粋なる「異常」の理解と表現。 私は、出る杭であり続けた。それゆえに、常に叩き──いや、打ちのめされ続けて生きてきた。 ◇ Opus Class : series/207662 前作:生の強迫観念 [ sm39346952 ] 次作:百を超える記憶の果てに [ sm39417248 ] 制作:Finale(v25) , Studio One 3 with Ivory Grand 2 / Steinway D 9' ※演奏音源ではありません。 |
2021年9月26日 22:15 | Piano Pieces - Opus - No. 219 『 そのありのままの特性は、人と異なるが故に「狂気」と囃された── 』 あまりにも純粋すぎる狂気 / terribly-excessively unadulterated insanity [ Composed by Kotetsu ( 故轍 ) ] イレギュラーであり続けた自分だからこそ描ける、ただ純粋なる「異常」の理解と表現。 私は、出る杭であり続けた。それゆえに、常に叩き──いや、打ちのめされ続けて生きてきた。 ◇ Opus Class : series/207662 前作:生の強迫観念 [ sm39346952 ] 次作:coming soon ... 制作:Finale(v25) , Studio One 3 with Ivory Grand 2 / Steinway D 9' ※演奏音源ではありません。 |
※最新の800件を表示しています。