ニコログではリニューアルを検討中です!不便な点や追加機能などのご意見・ご要望はこちらのフォームから
取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2023年4月25日 12:38 | 264 | 4 | 2 |
|
2023年4月25日 11:38 | 254 | 2 | 2 |
|
2023年4月25日 10:38 | 241 | 2 | 2 |
|
2023年4月25日 9:38 | 228 | 2 | 2 |
|
2023年4月25日 8:38 | 218 | 2 | 2 |
|
2023年4月25日 7:37 | 208 | 2 | 2 |
|
2023年4月25日 4:38 | 180 | 2 | 0 |
|
2023年4月25日 3:39 | 168 | 2 | 0 |
|
2023年4月25日 0:39 | 109 | 2 | 0 |
|
2023年4月24日 23:39 | 80 | 2 | 0 |
|
2023年4月24日 23:30 | 74 | 2 | 0 |
|
2023年4月24日 22:30 | 1 | 0 | 0 |
|
履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2023年4月24日 23:30 (最新) | 永夜抄の調査中に調査データを見て思い付いた一発ネタ。このスペルは本来残り時間28秒になるまでまともにダメージが通りません。・このスペルの設定体力は400。 対スペル時の与ダメージは1/7化(切捨)。 開幕一定時間(このスペルでは1.5秒間)は無敵時間。 開幕一定時間(このスペルでは35秒間)は与ダメージが1/10化(切捨)する耐性時間。・永夜抄のダメージキャップは70。 前述の仕様により対スペル中且つ開幕35秒間は69以下のダメージが0化。 そのためこのスペルは残り時間28秒までのショットがほぼ無意味(なはずだった)。・上海砲 アリス単騎時のみ使用可能なショット技術。 高速と低速のレーザーが別扱いのため、切り替えると火力が上昇する。 1F毎に高速と低速を(永遠に)切り替え続けると理論値火力となる。 理論値火力は70と0を交互に繰り返す、マリス砲と同レベルの火力。 距離が近すぎると最大火力が出ない(画面1/3程度)。※輝夜のラスト「蓬莱の玉の枝」にも与ダメージ1/10化の耐性時間が40秒あります。 上海砲理論値で耐性時間中に約半分削ることが可能。 なお、上海砲の理論値火力は人力では不可能です。使用ツール:hourglass追記回数:1037回mylist/37217032 |
2023年4月24日 22:30 | 永夜抄の調査中に調査データを見て思い付いた一発ネタ。このスペルは本来残り時間28秒になるまでまともにダメージが通りません。・このスペルの設定体力は400。 対スペル時の与ダメージは1/7化(切捨)。 開幕一定時間(このスペルでは1.5秒間)は無敵時間。 開幕一定時間(このスペルでは35秒間)は与ダメージが1/10化(切捨)する耐性時間。・永夜抄のダメージキャップは70。 前述の仕様により対スペル中且つ開幕35秒間は69以下のダメージが0化。 そのためこのスペルは残り時間28秒までのショットがほぼ無意味(なはずだった)。・上海砲 アリス単騎時のみ使用可能なショット技術。 高速と低速のレーザーが別扱いのため、切り替えると火力が上昇する。 1F毎に高速と低速を(永遠に)切り替え続けると理論値火力となる。 理論値火力は70と0を交互に繰り返す、マリス砲と同レベルの火力。※輝夜のラスト「蓬莱の玉の枝」にも与ダメージ1/10化の耐性時間が40秒あります。 上海砲理論値で耐性時間中に約半分削ることが可能。 なお、上海砲の理論値火力は人力では不可能です。使用ツール:hourglass追記回数:1037回mylist/37217032 |
※最新の800件を表示しています。