ニコログではリニューアルを検討中です!不便な点や追加機能などのご意見・ご要望はこちらのフォームから
取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2023年6月19日 5:29 | 111 | 2 | 3 |
|
2023年6月19日 4:30 | 111 | 2 | 3 |
|
2023年5月20日 0:38 | 51 | 1 | 2 |
|
2023年5月19日 23:37 | 51 | 1 | 2 |
|
2023年5月18日 3:42 | 28 | 0 | 1 |
|
2023年5月18日 2:42 | 28 | 0 | 1 |
|
2023年5月17日 20:05 | 9 | 0 | 0 |
|
2023年5月17日 19:05 | 1 | 0 | 0 |
|
取得日時 | 動画タイトル |
---|---|
2023年5月19日 23:37 (最新) | 架空TVドラマ「鉄輪」ost 鉄輪~Path to change |
2023年5月17日 19:05 | 架空TVドラマ「鉄輪」ost 鉄輪~Path to chenge |
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2023年6月19日 4:30 (最新) | 国鉄組織の改革をテーマにした架空のテレビドラマのサウンドトラック日曜の9時くらいから放映されるテレビドラマを想定あらすじこれは巨大インフラ組織を改革しようとするある男たちの物語。昭和の活気づく時代。歴史に名を遺す巨大組織が誕生する。その名は「日本国有鉄道」。高度経済成長期の真っただ中日本国有鉄道こと国鉄は政界の陰謀に飲み込まれ職員は労働闘争に明け暮れていった。しかしその中でも腐っていく巨大組織にメスを入れる者たちがいたのは間違いない。政界の海にもまれ左派の波にもまれながらも国鉄を改革しようと動く者たちの行く末はどうなるのだろうか国鉄という巨大暴走機関車の終着駅は改革か破綻か...そして改革を進める男たちはどう立ち向かうのか...日本の鉄道開業150年を迎え新たな真実がここに開幕する!Twitter→https://twitter.com/okeyawataya @okeyawatayaSound Cloud→https://soundcloud.com/wataya-okeya橘香さん、このみ(兄)さん、YHさん広告有難うございます! |
2023年5月19日 23:37 | 国鉄組織の改革をテーマにした架空のテレビドラマのサウンドトラック日曜の9時くらいから放映されるテレビドラマを想定あらすじこれは巨大インフラ組織を改革しようとするある男たちの物語。昭和の活気づく時代。歴史に名を遺す巨大組織が誕生する。その名は「日本国有鉄道」。高度経済成長期の真っただ中日本国有鉄道こと国鉄は政界の陰謀に飲み込まれ職員は労働闘争に明け暮れていった。しかしその中でも腐っていく巨大組織にメスを入れる者たちがいたのは間違いない。政界の海にもまれ左派の波にもまれながらも国鉄を改革しようと動く者たちの行く末はどうなるのだろうか国鉄という巨大暴走機関車の終着駅は改革か破綻か...そして改革を進める男たちはどう立ち向かうのか...日本の鉄道開業150年を迎え新たな真実がここに開幕する!Twitter→https://twitter.com/okeyawataya @okeyawatayaSound Cloud→https://soundcloud.com/wataya-okeya橘香さん広告有難うございます! |
2023年5月17日 19:05 | 国鉄組織の改革をテーマにした架空のテレビドラマのサウンドトラック日曜の9時くらいから放映されるテレビドラマを想定あらすじこれは巨大インフラ組織を改革しようとするある男たちの物語。昭和の活気づく時代。歴史に名を遺す巨大組織が誕生する。その名は「日本国有鉄道」。高度経済成長期の真っただ中日本国有鉄道こと国鉄は政界の陰謀に飲み込まれ職員は労働闘争に明け暮れていった。しかしその中でも腐っていく巨大組織にメスを入れる者たちがいたのは間違いない。政界の海にもまれ左派の波にもまれながらも国鉄を改革しようと動く者たちの行く末はどうなるのだろうか国鉄という巨大暴走機関車の終着駅は改革か破綻か...そして改革を進める男たちはどう立ち向かうのか...日本の鉄道開業150年を迎え新たな真実がここに開幕する!Twitter→https://twitter.com/okeyawataya @okeyawatayaSound Cloud→https://soundcloud.com/wataya-okeya |
※最新の800件を表示しています。