ニコログではリニューアルを検討中です!不便な点や追加機能などのご意見・ご要望はこちらのフォームから
取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2024年1月1日 3:29 | 268 | 21 | 10 |
|
2024年1月1日 2:28 | 268 | 21 | 10 |
|
2023年10月31日 7:34 | 177 | 20 | 9 |
|
2023年10月31日 6:34 | 174 | 20 | 9 |
|
2023年10月30日 22:36 | 169 | 20 | 9 |
|
2023年10月30日 21:36 | 166 | 20 | 9 |
|
2023年10月30日 20:37 | 158 | 20 | 9 |
|
2023年10月30日 13:36 | 122 | 20 | 8 |
|
2023年10月30日 12:36 | 121 | 20 | 8 |
|
2023年10月30日 4:36 | 107 | 19 | 6 |
|
2023年10月30日 3:37 | 107 | 19 | 6 |
|
2023年10月30日 0:37 | 101 | 19 | 5 |
|
2023年10月29日 23:38 | 97 | 19 | 5 |
|
2023年10月29日 22:38 | 91 | 19 | 5 |
|
2023年10月29日 21:37 | 81 | 18 | 4 |
|
2023年10月29日 20:38 | 69 | 16 | 4 |
|
2023年10月29日 19:38 | 57 | 7 | 2 |
|
2023年10月29日 18:38 | 40 | 1 | 2 |
|
2023年10月29日 17:38 | 30 | 0 | 2 |
|
2023年10月29日 17:00 | 20 | 0 | 2 |
|
2023年10月29日 16:38 | 14 | 0 | 2 |
|
2023年10月29日 16:00 | 1 | 0 | 1 |
|
履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2023年10月29日 18:38 (最新) | 使用した主な技法ポリリズム、ポリメトリック、(+有機的なリズム)、音響(バイノーラル)(現代音楽と呼んでいいかわかりませんが…)合成音声現代音楽祭 2023 〜たぶん、これもまた音楽〜「技法部門」参加作品https://twipla.jp/events/568374曲名:POLY-VIRTUAL作曲:4O5人歌唱:重音テト , ついなちゃん普段から電子音楽を作っているのですが、無機質な秩序の中に有機的な違和感がある音が存在している音楽が大好きです。その研究の一環として、合成音声という秩序のある音をどうやって有機的な違和感のある音にするか、という実験です。4O5人(しおこじん)元お笑い芸人という珍しい肩書きを持つDTMer・映像作家。「気持ち悪いが、気持ち良い」という矛盾した美を追求し、IDM等の実験的な電子音楽を扱う楽曲制作が得意。自身の顔を素材として使うMVも特徴的。*注)4O5人(しおこじん)【4O5人のOは数字の0ではなくローマ字のO】▼4O5人 Twitterhttps://twitter.com/ShiokoSHOW24▼4O5人 サブスク配信音源【TuneCore】 https://tunecore.co.jp/artists/shiokojin【Spotify】 https://open.spotify.com/artist/6Lw9LhskQoyW3p14m5gk4M【Apple Music】 https://music.apple.com/jp/artist/1547376646 |
2023年10月29日 16:00 | 合成音声現代音楽祭2023 技法部門 参加作品曲名:POLY-VIRTUAL作曲:4O5人歌唱:重音テト , ついなちゃん使用した主な技法ポリリズム、ポリメトリック、(+有機的なリズム)、音響(バイノーラル)(現代音楽と呼んでいいかわかりませんが…)普段から電子音楽を作っているのですが、無機質な秩序の中に有機的な違和感がある音が存在している音楽が大好きです。その研究の一環として、合成音声という秩序のある音をどうやって有機的な違和感のある音にするか、という実験です。 |
※最新の800件を表示しています。