ニコログではリニューアルを検討中です!不便な点や追加機能などのご意見・ご要望はこちらのフォームから
取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
---|---|---|---|---|
2024年3月21日 15:29 | 150 | 1 | 3 |
|
2024年3月21日 14:29 | 150 | 1 | 3 |
|
2024年3月17日 18:30 | 148 | 1 | 3 |
|
2024年3月17日 17:29 | 148 | 1 | 3 |
|
2024年2月9日 23:29 | 122 | 1 | 3 |
|
2024年2月9日 22:29 | 122 | 1 | 3 |
|
2024年2月7日 19:30 | 121 | 1 | 3 |
|
2024年2月7日 18:30 | 121 | 1 | 3 |
|
2024年2月6日 2:29 | 119 | 1 | 3 |
|
2024年2月6日 1:28 | 119 | 1 | 3 |
|
2024年1月26日 2:30 | 115 | 1 | 4 |
|
2024年1月26日 1:30 | 115 | 1 | 4 |
|
2024年1月23日 1:30 | 111 | 1 | 4 |
|
2024年1月23日 0:30 | 111 | 1 | 4 |
|
2024年1月21日 20:30 | 107 | 1 | 3 |
|
2024年1月21日 19:30 | 107 | 1 | 3 |
|
2024年1月21日 16:30 | 105 | 1 | 3 |
|
2024年1月21日 15:30 | 104 | 1 | 3 |
|
2024年1月21日 14:30 | 103 | 1 | 3 |
|
2024年1月21日 13:30 | 102 | 1 | 3 |
|
2024年1月21日 12:30 | 98 | 0 | 2 |
|
2024年1月21日 0:30 | 97 | 0 | 2 |
|
2024年1月20日 23:30 | 97 | 0 | 2 |
|
2024年1月20日 16:31 | 96 | 0 | 2 |
|
2024年1月20日 15:31 | 96 | 0 | 2 |
|
2024年1月16日 21:30 | 94 | 0 | 2 |
|
2024年1月16日 20:31 | 93 | 0 | 2 |
|
2024年1月14日 14:32 | 92 | 0 | 2 |
|
2024年1月14日 13:31 | 92 | 0 | 2 |
|
2024年1月14日 10:31 | 91 | 0 | 2 |
|
2024年1月14日 9:38 | 91 | 0 | 2 |
|
2024年1月14日 1:31 | 90 | 0 | 2 |
|
2024年1月14日 0:31 | 90 | 0 | 2 |
|
2024年1月13日 23:31 | 89 | 0 | 2 |
|
2024年1月13日 22:31 | 89 | 0 | 2 |
|
2024年1月13日 20:31 | 87 | 0 | 2 |
|
2024年1月13日 19:31 | 87 | 0 | 2 |
|
2024年1月13日 16:32 | 86 | 0 | 2 |
|
2024年1月13日 15:31 | 86 | 0 | 2 |
|
2024年1月10日 14:32 | 85 | 0 | 2 |
|
2024年1月10日 13:32 | 85 | 0 | 2 |
|
2024年1月9日 14:32 | 83 | 0 | 2 |
|
2024年1月9日 13:32 | 83 | 0 | 2 |
|
2024年1月8日 14:33 | 80 | 0 | 2 |
|
2024年1月8日 13:33 | 80 | 0 | 2 |
|
2024年1月4日 1:33 | 76 | 0 | 2 |
|
2024年1月4日 0:33 | 76 | 0 | 2 |
|
2024年1月3日 21:33 | 75 | 0 | 2 |
|
2024年1月3日 20:34 | 75 | 0 | 2 |
|
2024年1月3日 0:34 | 74 | 0 | 2 |
|
履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
---|---|
2024年3月17日 17:29 (最新) | 日本縦断最南北端駅間徒歩完了しました821駅(廃駅23)4047.7km37日19時間27分(実稼働77日間)舞ちゃんと一緒に歩いて駅舎に会いに行く旅ようやく最北端稚内駅到着台風回避のため飛行機から船での北上に変更(幌延辺りで再会名寄駅を越えて日進駅からが宗谷本線の本番(板張りホーム)10kgのザック背負って歩いてたら車横付けされ労いのコーヒー頂いた天塩川温泉駅が佇まいロケーションで過去一番好きな駅舎になった筬島駅到着時宿にバッテリー置忘れに気付き1駅戻る(再開2時間半後)アイモバ時代宗谷本線初途中下車駅の糠南駅と再会(物置待合室)前日雨の影響で路線陥没改修により糠南駅への始発が運休(2本目は4時間後そのせいで遅れた分最終日兜沼駅からめっちゃ早歩き(1km9分30秒を25km)抜海駅ってネーミングが海へ抜けたって喜びにあふれててとても好き苫小牧駅で別れた海との再会に530kmもかかり実感が沸く常に舞ちゃんと線路(汽車)が隣に居たから3人で徒歩旅してた気分でした地域によって家屋形式や作物が移り変わっていくのが移動距離を実感する路線沿いは退路が保証されてるから安心感が段違いです駅間道中写真はこちらで補完できますhttps://twitter.com/denzu0/status/1142187521503182848part1東京→神戸sm42701167 part2神戸→博多sm42767620 part3博多→枕崎sm42837368part4東京→新潟sm43045964 part5新潟→鷹ノ巣sm43110844 part6鷹ノ巣→長万部sm43156415part7長万部→士別sm43194490 part8士別→稚内sm43206214 総集編sm43267936Ex1最北端(宗谷岬)sm43362496 Ex2最南端(佐多岬)sm43378973前sm43194490投稿物mylist/10620182 |
2024年2月7日 18:30 | 日本縦断最南北端駅間徒歩完了しました821駅(廃駅23)4047.7km37日19時間27分(実稼働77日間)舞ちゃんと一緒に歩いて駅舎に会いに行く旅ようやく最北端稚内駅到着台風回避のため飛行機から船での北上に変更(幌延辺りで再会名寄駅を越えて日進駅からが宗谷本線の本番(板張りホーム)10kgのザック背負って歩いてたら車横付けされ労いのコーヒー頂いた天塩川温泉駅が佇まいロケーションで過去一番好きな駅舎になった筬島駅到着時宿にバッテリー置忘れに気付き1駅戻る(再開2時間半後)アイモバ時代宗谷本線初途中下車駅の糠南駅と再会(物置待合室)前日雨の影響で路線陥没改修により糠南駅への始発が運休(2本目は4時間後そのせいで遅れた分最終日兜沼駅からめっちゃ早歩き(1km9分30秒を25km)抜海駅ってネーミングが海へ抜けたって喜びにあふれててとても好き苫小牧駅で別れた海との再会に530kmもかかり実感が沸く常に舞ちゃんと線路(汽車)が隣に居たから3人で徒歩旅してた気分でした地域によって家屋形式や作物が移り変わっていくのが移動距離を実感する路線沿いは退路が保証されてるから安心感が段違いです駅間道中写真はこちらで補完できますhttps://twitter.com/denzu0/status/1142187521503182848part1東京→神戸sm42701167 part2神戸→博多sm42767620 part3博多→枕崎sm42837368part4東京→新潟sm43045964 part5新潟→鷹ノ巣sm43110844 part6鷹ノ巣→長万部sm43156415part7長万部→士別sm43194490 part8士別→稚内sm43206214 総集編sm43267936Ex1最北端(宗谷岬)sm43362496前sm43194490投稿物mylist/10620182 |
2024年1月21日 12:30 | 日本縦断最南北端駅間徒歩完了しました821駅(廃駅23)4047.7km37日19時間27分(実稼働77日間)舞ちゃんと一緒に歩いて駅舎に会いに行く旅ようやく最北端稚内駅到着台風回避のため飛行機から船での北上に変更(幌延辺りで再会名寄駅を越えて日進駅からが宗谷本線の本番(板張りホーム)10kgのザック背負って歩いてたら車横付けされ労いのコーヒー頂いた天塩川温泉駅が佇まいロケーションで過去一番好きな駅舎になった筬島駅到着時宿にバッテリー置忘れに気付き1駅戻る(再開2時間半後)アイモバ時代宗谷本線初途中下車駅の糠南駅と再会(物置待合室)前日雨の影響で路線陥没改修により糠南駅への始発が運休(2本目は4時間後そのせいで遅れた分最終日兜沼駅からめっちゃ早歩き(1km9分30秒を25km)抜海駅ってネーミングが海へ抜けたって喜びにあふれててとても好き苫小牧駅で別れた海との再会に530kmもかかり実感が沸く常に舞ちゃんと線路(汽車)が隣に居たから3人で徒歩旅してた気分でした地域によって家屋形式や作物が移り変わっていくのが移動距離を実感する路線沿いは退路が保証されてるから安心感が段違いです駅間道中写真はこちらで補完できますhttps://twitter.com/denzu0/status/1142187521503182848part1東京→神戸sm42701167 part2神戸→博多sm42767620 part3博多→枕崎sm42837368part4東京→新潟sm43045964 part5新潟→鷹ノ巣sm43110844 part6鷹ノ巣→長万部sm43156415part7長万部→士別sm43194490 part8士別→稚内sm43206214 総集編+本土最 南北端sm43267936前sm43194490投稿物mylist/10620182 |
2023年12月30日 17:37 | 日本縦断最南北端駅間徒歩完了しました821駅(廃駅23)4047.7km37日19時間27分(実稼働77日間)舞ちゃんと一緒に歩いて駅舎に会いに行く旅ようやく最北端稚内駅到着台風回避のため飛行機から船での北上に変更(幌延辺りで再会名寄駅を越えて日進駅からが宗谷本線の本番(板張りホーム)10kgのザック背負って歩いてたら車横付けされ労いのコーヒー頂いた天塩川温泉駅が佇まいロケーションで過去一番好きな駅舎になった筬島駅到着時宿にバッテリー置忘れに気付き1駅戻る(再開2時間半後)アイモバ時代宗谷本線初途中下車駅の糠南駅と再会(物置待合室)前日雨の影響で路線陥没改修により糠南駅への始発が運休(2本目は4時間後そのせいで遅れた分最終日兜沼駅からめっちゃ早歩き(1km9分30秒を25km)抜海駅ってネーミングが海へ抜けたって喜びにあふれててとても好き苫小牧駅で別れた海との再会に530kmもかかり実感が沸く常に舞ちゃんと線路(汽車)が隣に居たから3人で徒歩旅してた気分でした地域によって家屋形式や作物が移り変わっていくのが移動距離を実感する路線沿いは退路が保証されてるから安心感が段違いです駅間道中写真はこちらで補完できますhttps://twitter.com/denzu0/status/1142187521503182848part1東京→神戸sm42701167 part2神戸→博多sm42767620 part3博多→枕崎sm42837368part4東京→新潟sm43045964 part5新潟→鷹ノ巣sm43110844 part6鷹ノ巣→長万部sm43156415part7長万部→士別sm43194490 part8士別→稚内sm43206214 EX 本土最南北端編前sm43194490投稿物mylist/10620182 |
2023年12月30日 16:37 | 日本縦断最南北端駅間徒歩完了しました821駅(廃駅23)4047.7km37日19時間27分(実稼働77日間)舞ちゃんと一緒に歩いて駅舎に会いに行く旅ようやく最北端稚内駅到着台風回避のため飛行機から船での北上に変更(幌延辺りで再会名寄駅を越えて日進駅からが宗谷本線の本番(板張りホーム)天塩川温泉駅が佇まいロケーションで過去一番好きな駅舎になった筬島駅到着時宿にバッテリー置忘れに気付き1駅戻る(再開2時間半後)アイモバ時代宗谷本線初途中下車駅の糠南駅と再会(物置待合室)前日雨の影響で路線陥没改修により糠南駅への始発が運休(2本目は4時間後そのせいで遅れた分最終日兜沼駅からめっちゃ早歩き(1km9分30秒を25km)抜海駅ってネーミングが海へ抜けたって喜びにあふれててとても好き苫小牧駅で別れた海との再会に530kmもかかり実感が沸く常に舞ちゃんと線路(汽車)が隣に居たから3人で徒歩旅してた気分でした地域によって家屋形式や作物が移り変わっていくのが移動距離を実感する路線沿いは退路が保証されてるから安心感が段違いです駅間道中写真はこちらで補完できますhttps://twitter.com/denzu0/status/1142187521503182848part1東京→神戸sm42701167 part2神戸→博多sm42767620 part3博多→枕崎sm42837368part4東京→新潟sm43045964 part5新潟→鷹ノ巣sm43110844 part6鷹ノ巣→長万部sm43156415part7長万部→士別sm43194490 part8士別→稚内sm43206214 EX 本土南北端編前sm43194490投稿物mylist/10620182 |
2023年12月29日 20:38 | 日本縦断最南北端駅間徒歩完了しました821駅(廃駅23)4047.7km37日19時間27分(実稼働77日間)舞ちゃんと一緒に歩いて駅舎に会いに行く旅ようやく最北端稚内駅到着台風回避のため飛行機から船での北上に変更(幌延辺りで再開名寄駅を越えて日進駅からが宗谷本線の本番(板張りホーム)天塩川温泉駅が佇まいロケーションで過去一番好きな駅舎になった筬島駅到着時宿にバッテリー置忘れに気付き1駅戻る(再開2時間半後)アイモバ時代宗谷本線初途中下車駅の糠南駅と再会(物置待合室)前日雨の影響で路線陥没改修により糠南駅への始発が運休(2本目は4時間後そのせいで遅れた分最終日兜沼駅からめっちゃ早歩き(1km9分30秒を25km)抜海駅ってネーミングが喜びにあふれててとても好き苫小牧駅で別れた海との再会に530kmもかかり実感が沸く常に舞ちゃんと線路(汽車)が隣に居たから3人で徒歩旅してた気分でした地域によって家屋形式や作物が移り変わっていくのが移動距離を実感する路線沿いは退路が保証されてるから安心感が段違いです駅間道中写真はこちらで補完できますhttps://twitter.com/denzu0/status/1142187521503182848part1東京→神戸sm42701167 part2神戸→博多sm42767620 part3博多→枕崎sm42837368part4東京→新潟sm43045964 part5新潟→鷹ノ巣sm43110844 part6鷹ノ巣→長万部sm43156415part7長万部→士別sm43194490 part8士別→稚内sm43206214 EX 本土南北端編前sm43194490投稿物mylist/10620182 |
2023年12月29日 19:45 | 日本縦断最南北端駅間徒歩完了しました821駅(廃駅23)4047.7km37日19時間27分(実稼働77日間)舞ちゃんと一緒に歩いて駅舎に会いに行く旅ようやく最北端稚内駅到着台風回避のため飛行機から船での北上に変更(幌延辺りで再開名寄駅を越えて日進駅からが宗谷本線の本番(板張りホーム)天塩川温泉駅が佇まいロケーションで過去一番好きな駅舎になった筬島駅到着時宿にバッテリー置忘れに気付き1駅戻る(再開2時間半後)アイモバ時代宗谷本線初途中下車駅の糠南駅と再会(物置待合室)前日雨の影響で路線陥没改修により糠南駅への始発が運休(2本目は4時間後そのせいで遅れた分最終日兜沼駅からめっちゃ早歩き(1km9分30秒を25km)抜海駅ってネーミングが喜びにあふれててとても好き苫小牧駅で別れた海との再会に530kmもかかり実感が沸く常に舞ちゃんと線路(汽車)が隣に居たから3人で徒歩旅してた気分でした地域によって家屋形式や作物が移り変わっていくのが移動距離を実感する路線沿いは退路が保証されてるから安心感が段違いです駅間道中写真はこちらで補完できますhttps://twitter.com/denzu0/status/1142187521503182848part1東京→神戸sm42701167 part2神戸→博多sm42767620 part3博多→枕崎sm42837368part4東京→新潟sm43045964 part5新潟→鷹ノ巣sm43110844 part6鷹ノ巣→長万部sm43156415part7長万部→士別sm43194490 part8士別→稚内 EX 本土南北端編前sm43194490投稿物mylist/10620182 |
※最新の800件を表示しています。