動画ID
sm43618494
動画タイトル
淫夢と戦うまりな達.omake5-2
投稿日時
2024年4月6日 18時07分00秒
長さ
0:05:11
投稿者
クッキー☆の天ぷら (ID:2863825)
動画説明
【The Sufferingの倒し方】●パーティ  第一形態と同じ●立ち回り  ベアラー:ひたすらBlackSmith's Grace   または  ダンサー:何もしない(The Harvestingを覚えていればそれで攻撃)  スリンガーA:Shadow Roundを使いつつ攻撃  スリンガーB:Intercepting + Shadow Roundを使いつつバフスキル連打●解説  強いと言うよりはずるいボス。  The Nucleusの1.5倍の行動速度・行動遅延はほぼ無効というスペックに加え、  インタラプト不可の範囲攻撃・近接攻撃カウンター+吹き飛ばし・全員に行動遅延付与など  絶妙に嫌らしいスキルが揃っている。  さらにHPが半分くらいになると娘を一人ずつ即死させるスキルまで使ってくるが、  これはインタラプトも回避もできないというクソ極まる性能をしており、  加速支援と行動遅延耐性なしで勝つことはまず難しい難敵である。  ちなみにPainはv7.77現在、バグで発動しない様子。●注意点  第一形態戦もそうだが、攻撃・バフ役共にバーストなしでスキルを2つ使いたいので、  最低60APは必要になる。One with the GunまたはWooden ToyでAPを増やしておきたい。  また、ベアラー/ダンサーどちらを使うにせよ、スリンガーの攻撃範囲内から外れず、  かつ周囲8マスに味方がいない場所を確保したら、そこから決して動いてはいけない(戒め)。  装備については、ベアラーを使う場合、BlackSmith's Graceのバフだけでは足りないため、  Retreatなどアーマー値増加の記憶を装備する必要がある。  行動遅延耐性はDistortedなどの記憶で短時間(30~90時間単位)上昇させられるので、  スリンガーBのどちらかは装備必須。両方のSprit Burstに装備させておくのが良い。  それ以外はMercyなどできるだけ攻撃力を上昇させる記憶を選ぶべし。まる兄貴、(株)兄貴、ダーク・ウルトラマン兄貴、体型が殆どゴロンゾラン兄貴、喘息兄貴、ライナ兄貴、おじさん兄貴、れと兄貴、少しMother氏兄貴、しけもく兄貴、おべんとう兄貴、きくたん兄貴、オーロラベール兄貴、hose兄貴、あろ~.兄貴、jalax兄貴、yui兄貴、宣伝ありがとナス!マイリスくん:mylist/76557256omake5-1:sm43586006

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2024年8月20日 14:35 (最新)【The Sufferingの倒し方】●パーティ  第一形態と同じ●立ち回り  ベアラー:ひたすらBlackSmith's Grace   または  ダンサー:何もしない(The Harvestingを覚えていればそれで攻撃)  スリンガーA:Shadow Roundを使いつつ攻撃  スリンガーB:Intercepting + Shadow Roundを使いつつバフスキル連打●解説  強いと言うよりはずるいボス。  The Nucleusの1.5倍の行動速度・行動遅延はほぼ無効というスペックに加え、  インタラプト不可の範囲攻撃・近接攻撃カウンター+吹き飛ばし・全員に行動遅延付与など  絶妙に嫌らしいスキルが揃っている。  さらにHPが半分くらいになると娘を一人ずつ即死させるスキルまで使ってくるが、  これはインタラプトも回避もできないというクソ極まる性能をしており、  加速支援と行動遅延耐性なしで勝つことはまず難しい難敵である。  ちなみにPainはv7.77現在、バグで発動しない様子。●注意点  第一形態戦もそうだが、攻撃・バフ役共にバーストなしでスキルを2つ使いたいので、  最低60APは必要になる。One with the GunまたはWooden ToyでAPを増やしておきたい。  また、ベアラー/ダンサーどちらを使うにせよ、スリンガーの攻撃範囲内から外れず、  かつ周囲8マスに味方がいない場所を確保したら、そこから決して動いてはいけない(戒め)。  装備については、ベアラーを使う場合、BlackSmith's Graceのバフだけでは足りないため、  Retreatなどアーマー値増加の記憶を装備する必要がある。  行動遅延耐性はDistortedなどの記憶で短時間(30~90時間単位)上昇させられるので、  スリンガーBのどちらかは装備必須。両方のSprit Burstに装備させておくのが良い。  それ以外はMercyなどできるだけ攻撃力を上昇させる記憶を選ぶべし。まる兄貴、(株)兄貴、ダーク・ウルトラマン兄貴、体型が殆どゴロンゾラン兄貴、喘息兄貴、ライナ兄貴、おじさん兄貴、れと兄貴、少しMother氏兄貴、しけもく兄貴、おべんとう兄貴、きくたん兄貴、オーロラベール兄貴、hose兄貴、あろ~.兄貴、jalax兄貴、yui兄貴、宣伝ありがとナス!マイリスくん:mylist/76557256omake5-1:sm43586006
2024年4月7日 22:36【The Sufferingの倒し方】●パーティ  第一形態と同じ●立ち回り  ベアラー:ひたすらBlackSmith's Graceを使うだけ   または  ダンサー:何もしない(The Harvestingを覚えていればそれで攻撃)  スリンガーA:Shadow Roundを使いつつ攻撃  スリンガーB:Intercepting + Shadow Roundを使いつつ、スリンガーAを主軸にバフスキル連打●解説  強いと言うよりはずるいボス。  The Nucleusの1.5倍の行動速度・行動遅延はほぼ無効というスペック・  インタラプト不可の範囲攻撃スキルを始めとして、近接攻撃カウンター + 吹き飛ばしや、  味方全員に行動遅延など嫌らしいスキルが揃っている上に、  HPが半分くらいになると、娘を一人ずつ即死させるスキルまで使ってくるため、  加速支援と行動遅延耐性が必須の難敵。  アーマー値を上げたベアラー/ダンサーをボスから一番離れた場所に配置すれば  範囲攻撃は防げるが、即死攻撃はインタラプトも回避もできないクソ仕様である。  ちなみにPainはv7.77現在、バグで発動しない様子。●注意点  第一形態戦もそうだが、攻撃・バフ役共にバーストなしでスキルを2つ使いたいので、  最低60APは必要になる。One with the GunまたはWooden ToyでAPを増やしておきたい。  また、ベアラー/ダンサーどちらを使うにせよ、スリンガーの攻撃範囲内から外れず、  かつ周囲8マスに味方がいない場所を確保したら、そこから決して動いてはいけない(戒め)。  装備については、ベアラーを使う場合、BlackSmith's Graceのバフだけでは足りないため、  Retreatなどアーマー値増加の記憶を装備する必要がある。  行動遅延耐性はDistortedなどの記憶で短時間(30~90時間単位)上昇させられるので、  スリンガーBのどちらかは装備必須。両方のSprit Burstに装備させておくのが良い。  それ以外はMercyなどできるだけ攻撃力を上昇させる記憶を選ぶべし。まる兄貴、(株)兄貴、ダーク・ウルトラマン兄貴、体型が殆どゴロンゾラン兄貴、喘息兄貴、ライナ兄貴、おじさん兄貴、れと兄貴、少しMother氏兄貴、しけもく兄貴、おべんとう兄貴、きくたん兄貴、宣伝ありがとナス!マイリスくん:mylist/76557256omake5-1:sm43586006
2024年4月7日 0:37【The Sufferingの倒し方】●パーティ  第一形態と同じ●立ち回り  ベアラー:ひたすらBlackSmith's Graceを使うだけ   または  ダンサー:何もしない(The Harvestingを覚えていればそれで攻撃)  スリンガーA:Shadow Roundを使いつつ攻撃  スリンガーB:Intercepting + Shadow Roundを使いつつ、スリンガーAを主軸にバフスキル連打●解説  強いと言うよりはずるいボス。  The Nucleusの1.5倍(20時間単位)という行動速度、行動遅延はほぼ無効というスペック、  インタラプト不可の範囲攻撃スキルを始めとして、近接攻撃カウンター + 吹き飛ばしや、  味方全員に行動遅延など嫌らしいスキルが揃っている上に、  HPが半分くらいになると、娘を一人ずつ即死させるスキルまで使ってくるため、  加速支援と行動遅延耐性が必須の難敵。  アーマー値を上げたベアラー/ダンサーをボスから一番離れた場所に配置すれば  範囲攻撃は防げるが、即死攻撃はインタラプトも回避もできないクソ仕様である。  ちなみにPainはv7.77現在、バグで発動しない様子。●注意点  第一形態戦もそうだが、攻撃・バフ役共にバーストなしでスキルを2つ使いたいので、  最低60APは必要になる。One with the GunまたはWooden ToyでAPを増やしておきたい。  また、ベアラー/ダンサーどちらを使うにせよ、スリンガーの攻撃範囲内から外れず、  かつ周囲8マスに味方がいない場所を確保したら、そこから決して動いてはいけない(戒め)。  装備については、ベアラーを使う場合、BlackSmith's Graceのバフだけでは足りないため、  Retreatなどアーマー値増加の記憶を装備する必要がある。  行動遅延耐性はDistortedなどの記憶で短時間(30~90時間単位)上昇させられるので、  スリンガーBのどちらかは装備必須。両方のSprit Burstに装備させておくのが良い。  それ以外はMercyなどできるだけ攻撃力を上昇させる記憶を選ぶべし。まる兄貴、(株)兄貴、ダーク・ウルトラマン兄貴、体型が殆どゴロンゾラン兄貴、喘息兄貴、ライナ兄貴、おじさん兄貴、れと兄貴、少しMother氏兄貴、宣伝ありがとナス!マイリスくん:mylist/76557256omake5-1:sm43586006
2024年4月6日 23:36【The Sufferingの倒し方】●パーティ  第一形態と同じ●立ち回り  ベアラー:ひたすらBlackSmith's Graceを使うだけ   または  ダンサー:何もしない(The Harvestingを覚えていればそれで攻撃)  スリンガーA:Shadow Roundを使いつつ攻撃  スリンガーB:Intercepting + Shadow Roundを使いつつ、スリンガーAを主軸にバフスキル連打●解説  強いと言うよりはずるいボス。  The Nucleusの1.5倍(20時間単位)という行動速度、行動遅延はほぼ無効というスペック、  インタラプト不可の範囲攻撃スキルを始めとして、近接攻撃カウンター + 吹き飛ばしや、  味方全員に行動遅延など嫌らしいスキルが揃っている上に、  HPが半分くらいになると、娘を一人ずつ即死させるスキルまで使ってくるため、  加速支援と行動遅延耐性が必須の難敵。適当なパーティでは何もできずに終わることもある。  アーマー値を上げたベアラー/ダンサーをボスから一番離れた場所に配置すれば  範囲攻撃は防げるが、即死攻撃はインタラプトも回避もできないクソ仕様である。  ちなみにPainはv7.77現在、バグで発動しない様子。●注意点  第一形態戦もそうだが、攻撃・バフ役共にバーストなしでスキルを2つ使いたいので、  最低60APは必要になる。One with the GunまたはWooden ToyでAPを増やしておきたい。  また、ベアラー/ダンサーどちらを使うにせよ、ボスから一番離れた場所に陣取ること。  スリンガーの攻撃範囲内から外れず、かつ周囲8マスに味方がいない場所を確保したら、  そこから決して動いてはいけない(戒め)。  装備については、ベアラーを使う場合、BlackSmith's Graceのバフだけでは足りないため、  Retreatなどアーマー値増加の記憶を装備する必要がある。  行動遅延耐性はDistortedなどの記憶で短時間(30~90時間単位)上昇させられるので、  スリンガーBのどちらかは装備必須。両方のSprit Burstに装備させておくのが良い。  それ以外はMercyなどできるだけ攻撃力を上昇させる記憶を選ぶべし。マイリスくん:mylist/76557256omake5-1:sm43586006
2024年4月6日 19:10【The Sufferingの倒し方】●パーティ  第一形態と同じ●立ち回り  ベアラー:ひたすらBlackSmith's Graceを使うだけ   または  ダンサー:何もしない(The Harvestingを覚えていればそれで攻撃)  スリンガーA:Shadow Roundを使いつつ攻撃  スリンガーB:Intercepting + Shadow Roundを使いつつ、スリンガーAを主軸にバフスキル連打●解説  強いと言うよりはずるいボス。  The Nucleusの1.5倍(20時間単位)という異常な速度、行動遅延はほぼ無効というスペック、  インタラプト不可の範囲攻撃スキルを始めとして、近接攻撃カウンター + 吹き飛ばしや、  味方全員に行動遅延など嫌らしいスキルが揃っている上に、  HPが半分くらいになると、娘を一人ずつ即死させるスキルまで使ってくるため、  加速支援と遅延攻撃耐性が必須の難敵。適当なパーティでは何もできずに終わることもある。  自身から一番遠い娘を中心に攻撃する癖があり、  アーマー値を上げたベアラー/ダンサーを離れた場所に配置すれば範囲攻撃は無視できるが、  即死攻撃はインタラプトも回避もできないクソ仕様である。全滅する前に倒したい。  ちなみにPainはv7.77現在、バグで発動しない様子。●注意点  ベアラー/ダンサーどちらを使うにせよ、ボスから一番離れた場所に陣取ること。  スリンガーの攻撃範囲内から外れず、かつ周囲8マスに味方がいない場所を確保したら、  そこから決して動いてはいけない(戒め)。  記憶についてだが、ベアラーを使う場合、BlackSmith's Graceのバフだけでは足りないため、  Retreatなどアーマー値増加の記憶を装備する必要がある。  行動遅延耐性はDistortedなどの記憶で短時間(30~90時間単位)上昇させられるので、  スリンガーBのどちらかは装備必須。両方のSprit Burstに装備させておくのが良い。  それ以外はMercyなどできるだけ攻撃力を上昇させる記憶を選ぶべし。  行動遅延効果のある記憶は結局無効化されるのでスルー推奨。マイリスくん:mylist/76557256omake5-1:sm43586006
2024年4月6日 18:10【The Sufferingの倒し方】●パーティ  第一形態と同じ●立ち回り  ベアラー:ひたすらBlackSmith's Graceを使うだけ   または  ダンサー:何もしない(The Harvestingを覚えていればそれで攻撃)  スリンガーA:Shadow Roundを使いつつ攻撃  スリンガーB:Intercepting + Shadow Roundを使いつつ、スリンガーAを主軸にバフスキル連打●解説  強いと言うよりはずるいボス。  The Nucleusの1.5倍(20時間単位)という異常な速度、行動遅延はほぼ無効というスペック、  インタラプト不可の範囲攻撃スキルを始めとして、近接攻撃カウンター + 吹き飛ばしや、  味方全員に行動遅延など嫌らしいスキルが揃っている上に、  HPが半分くらいになると、娘を一人ずつ即死させるスキルまで使ってくるため、  加速支援と遅延攻撃耐性が必須の難敵。適当なパーティでは何もできずに終わることもある。  自身から一番遠い娘を中心に攻撃する癖があり、  アーマー値を上げたベアラー/ダンサーを離れた場所に配置すれば範囲攻撃は無視できるが、  即死攻撃はインタラプトも回避もできないクソ仕様である。全滅する前に倒したい。  ちなみにPainはv7.77現在、バグで発動しない様子。●注意点  ベアラー/ダンサーどちらを使うにせよ、ボスから一番離れた場所に陣取ること。  スリンガーの攻撃範囲内から外れず、かつ周囲8マスに味方がいない場所を確保したら、  そこから決して動いてはいけない(戒め)。  装備については、ベアラーを使う場合、BlackSmith's Graceのバフだけでは足りないため、  Retreatなどアーマー値増加の記憶を装備する必要がある。  行動遅延耐性についてはDistortedなどで短時間(30~90時間単位)上昇させられるので、  スリンガーBのどちらかは装備必須。両方のSprit Burstに装備させておくのが良い。  行動遅延記憶はスルーして、Mercyなどできるだけ攻撃力を上昇させるものを選ぶべし。マイリスくん:mylist/76557256omake5-1:sm43586006
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