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取得日時▼ | 再生数 | コメント数 | マイリスト数 | 登録タグ |
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2024年5月16日 1:34 | 684 | 87 | 10 |
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2024年5月16日 0:34 | 682 | 87 | 10 |
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2024年5月15日 14:35 | 661 | 83 | 8 |
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2024年5月15日 13:34 | 661 | 83 | 8 |
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2024年5月15日 10:35 | 655 | 83 | 8 |
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2024年5月15日 9:36 | 654 | 83 | 8 |
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2024年5月10日 13:36 | 521 | 73 | 8 |
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2024年5月10日 12:36 | 519 | 73 | 8 |
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2024年5月8日 4:38 | 441 | 62 | 7 |
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2024年5月8日 3:38 | 441 | 62 | 7 |
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2024年5月7日 21:37 | 416 | 62 | 6 |
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2024年5月7日 20:38 | 410 | 62 | 6 |
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2024年5月7日 13:37 | 380 | 60 | 6 |
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2024年5月7日 12:38 | 376 | 60 | 6 |
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2024年5月7日 0:39 | 324 | 56 | 4 |
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2024年5月6日 23:38 | 318 | 56 | 4 |
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2024年5月6日 18:39 | 248 | 42 | 4 |
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2024年5月6日 17:40 | 231 | 42 | 4 |
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2024年5月6日 16:40 | 221 | 37 | 4 |
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2024年5月6日 15:40 | 204 | 37 | 4 |
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2024年5月6日 14:40 | 199 | 36 | 4 |
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2024年5月6日 11:40 | 170 | 35 | 3 |
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2024年5月6日 10:39 | 162 | 34 | 3 |
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2024年5月6日 9:40 | 149 | 34 | 3 |
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2024年5月6日 8:39 | 139 | 31 | 3 |
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2024年5月6日 2:39 | 106 | 22 | 2 |
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2024年5月6日 1:40 | 97 | 22 | 2 |
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2024年5月6日 0:40 | 86 | 21 | 2 |
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2024年5月5日 23:40 | 63 | 19 | 1 |
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2024年5月5日 22:41 | 43 | 18 | 1 |
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2024年5月5日 22:35 | 41 | 18 | 1 |
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2024年5月5日 21:35 | 0 | 0 | 0 |
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履歴はありません。
取得日時 | 動画説明 |
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2024年5月15日 9:36 (最新) | 「ゲームボーイの新作大歓迎!」「OK、ならば自作だ。」そんなノリで3ヶ月ほど頑張ってみました。GBDK+C言語です。ゲーム自作する事に注力しすぎて動画がふにゃふにゃ。容量に余裕があったらスーパーゲームボーイ用フレームとか作ってみたかった…。注意:ゲームボーイ風じゃなくて本当にゲームボーイです。-----今回作成した際に学んだことint32_t系は使わない → 激重になるので、1回更新程度の用途で使用する事。1バイトは血の一滴 → 最小構成で32767バイト未満しか使えないので、一枚絵を表示したいなら無駄は徹底的に削ろう。データを圧縮するのも手だぞ。160x144 と 256x256 → 重要だから覚えよう。ゲームボーイは案外平気 → 割と無茶できるぞ。ゲーム開発者ってすごい → ホント。Cじゃなくてアセンブラでコレやってのけるんだからすごい!割るな、ずらせ。 → 割り算はクソ重たいのでほぼ禁じ手。ビット演算でなんとかできる設計を。-----ほんのちょっとの間だけ配布します。バグがちょっとあるけど…。kinoei.sakura.ne.jp/gb/gnrun_alpha.zipユーザー名:nknkパスワード:RvTV3Cgd0Sk82qOiXH7KKBx5nt4rxo4Nデタラメ32文字で覚えづらいからコピー&ペーストでやってね。実機動作確認済み(詳しくはreadme.txtを見てね)。※追記:プレイ配信OKです。-----修正履歴>2024/05/05 - 23:37・月詠 → 月読:全体修正・紲あかり → 紲星あかり:1箇所脱字修正・他ちょっとした修正・内容の変更はありません |
2024年5月6日 2:39 | 「ゲームボーイの新作大歓迎!」「OK、ならば自作だ。」そんなノリで3ヶ月ほど頑張ってみました。GBDK+C言語です。ゲーム自作する事に注力しすぎて動画がふにゃふにゃ。容量に余裕があったらスーパーゲームボーイ用フレームとか作ってみたかった…。注意:ゲームボーイ風じゃなくて本当にゲームボーイです。-----今回作成した際に学んだことint32_t系は使わない → 激重になるので、1回更新程度の用途で使用する事。1バイトは血の一滴 → 最小構成で32767バイト未満しか使えないので、一枚絵を表示したいなら無駄は徹底的に削ろう。データを圧縮するのも手だぞ。160x144 と 256x256 → 重要だから覚えよう。ゲームボーイは案外平気 → 割と無茶できるぞ。ゲーム開発者ってすごい → ホント。Cじゃなくてアセンブラでコレやってのけるんだからすごい!割るな、ずらせ。 → 割り算はクソ重たいのでほぼ禁じ手。ビット演算でなんとかできる設計を。-----ほんのちょっとの間だけ配布します。バグがちょっとあるけど…。kinoei.sakura.ne.jp/gb/gnrun_alpha.zipユーザー名:nknkパスワード:RvTV3Cgd0Sk82qOiXH7KKBx5nt4rxo4Nデタラメ32文字で覚えづらいからコピー&ペーストでやってね。実機動作確認済み(詳しくはreadme.txtを見てね)。-----修正履歴>2024/05/05 - 23:37・月詠 → 月読:全体修正・紲あかり → 紲星あかり:1箇所脱字修正・他ちょっとした修正・内容の変更はありません |
2024年5月5日 23:40 | 「ゲームボーイの新作大歓迎!」「OK、ならば自作だ。」そんなノリで4ヶ月ほど頑張ってみました。GBDK+C言語です。ゲーム自作する事に注力しすぎて動画がふにゃふにゃ。容量に余裕があったらスーパーゲームボーイ用フレームとか作ってみたかった…。注意:ゲームボーイ風じゃなくて本当にゲームボーイです。-----今回作成した際に学んだことint32_t系は使わない → 激重になるので、1回更新程度の用途で使用する事。1バイトは血の一滴 → 最小構成で32767バイトしか使えないので、一枚絵を表示したいなら無駄は徹底的に削ろう。データを圧縮するのも手だぞ。160x144 と 256x256 → 重要だから覚えよう。ゲームボーイは案外平気 → 割と無茶できるぞ。ゲーム開発者ってすごい → ホント。Cじゃなくてアセンブラでコレやってのけるんだからすごい!-----ほんのちょっとの間だけ配布します。バグがちょっとあるけど…。kinoei.sakura.ne.jp/gb/gnrun_alpha.zipユーザー名:nknkパスワード:RvTV3Cgd0Sk82qOiXH7KKBx5nt4rxo4Nデタラメ32文字で覚えづらいからコピー&ペーストでやってね。実機動作確認済み(詳しくはreadme.txtを見てね)。-----修正履歴>2024/05/05 - 23:37・月詠 → 月読:全体修正・紲あかり → 紲星あかり:1箇所脱字修正・他ちょっとした修正・内容の変更はありません |
2024年5月5日 22:35 | (※月読アイの名字を間違えて「月詠」と表記してたので修正中です)「ゲームボーイの新作大歓迎!」「OK、ならば自作だ。」そんなノリで4ヶ月ほど頑張ってみました。GBDK+C言語です。ゲーム自作する事に注力しすぎて動画がふにゃふにゃ。容量に余裕があったらスーパーゲームボーイ用フレームとか作ってみたかった…。注意:ゲームボーイ風じゃなくて本当にゲームボーイです。-----今回作成した際に学んだことint32_t系は使わない → 激重になるので、1回更新程度の用途で使用する事。1バイトは血の一滴 → 最小構成で32767バイトしか使えないので、一枚絵を表示したいなら無駄は徹底的に削ろう。データを圧縮するのも手だぞ。160x144 と 256x256 → 重要だから覚えよう。ゲームボーイは案外平気 → 割と無茶できるぞ。ゲーム開発者ってすごい → ホント。Cじゃなくてアセンブラでコレやってのけるんだからすごい!-----ほんのちょっとの間だけ配布します。バグがちょっとあるけど…。kinoei.sakura.ne.jp/gb/gnrun_alpha.zipユーザー名:nknkパスワード:RvTV3Cgd0Sk82qOiXH7KKBx5nt4rxo4Nデタラメ32文字で覚えづらいからコピー&ペーストでやってね。実機動作確認済み(詳しくはreadme.txtを見てね)。 |
2024年5月5日 21:35 | 「ゲームボーイの新作大歓迎!」「OK、ならば自作だ。」そんなノリで4ヶ月ほど頑張ってみました。GBDK+C言語です。ゲーム自作する事に注力しすぎて動画がふにゃふにゃ。容量に余裕があったらスーパーゲームボーイ用フレームとか作ってみたかった…。注意:ゲームボーイ風じゃなくて本当にゲームボーイです。-----今回作成した際に学んだことint32_t系は使わない → 激重になるので、1回更新程度の用途で使用する事。1バイトは血の一滴 → 最小構成で32767バイトしか使えないので、一枚絵を表示したいなら無駄は徹底的に削ろう。データを圧縮するのも手だぞ。160x144 と 256x256 → 重要だから覚えよう。ゲームボーイは案外平気 → 割と無茶できるぞ。ゲーム開発者ってすごい → ホント。Cじゃなくてアセンブラでコレやってのけるんだからすごい!-----ほんのちょっとの間だけ配布します。バグがちょっとあるけど…。kinoei.sakura.ne.jp/gb/gnrun_alpha.zipユーザー名:nknkパスワード:RvTV3Cgd0Sk82qOiXH7KKBx5nt4rxo4Nデタラメ32文字で覚えづらいからコピー&ペーストでやってね。実機動作確認済み(詳しくはreadme.txtを見てね)。 |
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